子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
ふぅぅ~   
こんにちは23

最近は、ずーっとバタバタしてました

毎日張り切って学校にかよってたkazuですが、、、
先週末から急にダウン・・・

「インフルエンザB型」にかかってしまいましてね

ようやくピークが過ぎたころ
今度はhiroが発熱に嘔吐
こちらはセーフだったんですが、、

そんな中迫りくる家庭訪問…
必死こいて掃除して

今日ようやくおわって

あとは、hiroのゲリピーがおさまれば

ってな感じですかな


ようやく今日からハンドメイド再開できそう

大好きなフィギァスケートもはじまったし、

真央ちゃんとヨナの対決を楽しみながら

ガタガタ、、ミシンやりたいな

睡魔に負けないぞっ!!

しかし、いよいよ6月の出店が厳しくなってきました

入学関係でこんなにもエネルギーを使うとはね。
起きる時間も早くなり、自分の生活リズムも変わったこともあり
とにかく余裕がなく、夜はすぐ眠くなってしまってました。

ま、私はあくまで子育てがメインなので仕方ないですね

楽しみにしていただいていた方や応援していただいた方には
申し訳なく思いますが、
やれるとこまでやってみるつもりですし、
無理でも、次の機会には必ず!!出店しますので
どうか引き続き応援していただければ幸いデス☆

GWですね
帰省できるかな~

みなさんも、楽しいGWを♪



ではでは~35




                              
         
    
                        
