子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
男の子ポロ2!   
こんにちは10

kazuは、とっくに夏休み突入です。
masaは今どこに連れて行っても大変なため
気軽にどっかに連れて行けるわけでもないし…
朝から晩まで3人の子育て、、、大変だぁぁぁ

小学生となれば、夏休みの宿題。
いまのところは順調☆
学校で育てている「あさがお」も持ち帰り。
ちゃんとお家で育てられるか心配でしたが
こちらもいまんとこなんとか順調
IMG_5540.jpg
意外にちゃんと育つもんだ。
こちらは3日くらい前の写真です☆
いまはお花はしぼんでいます。

そして今日から三日間kazuとhiroはおばあちゃんの家です
ちょっと気が抜けてしまっているyoomamaですが、、、
こんなときこそ、作品作り頑張らないとね!!


さてさて。。

男の子向けに作った可愛いポロシャツ第二弾☆ようやく完成で~す!

IMG_5549.jpg
こちらもmocamochaさんの生地です
mochaさん人気の車柄☆こちらもなんとも言えない可愛さです。
予約で購入しました(^u^)♪


IMG_5550.jpg
見返しには、水色のチェックを入れてみた
可愛かったのでタグ(pomulさん)の周りにも入れ、
木のボタンも付けました。
IMG_5552.jpg
脇は、タグとスリット☆

IMG_5553.jpg
こちらは100サイズ110サイズで展開。
ちょっと大きいお兄ちゃん向けに(^v^)

前回紹介したポロも、探していた袖の部分が
ようやくみつかり、予定通り
IMG_5555.jpg
80サイズ、90サイズ展開となりました☆

けっこう必死で探したんですよね、、、
よかったぁ

男の子におススメです

是非~~


                              
         
    
                        
