子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
製作すべて終了~   
こんばんは10

昨日で製作がやっと終わりました
ちょっとお疲れ気味

時間がないのでちゃちゃっと簡単に紹介しますね☆

フォークロア柄ジャガードニットで作った帽子
IMG_6148.jpg
当日、お子ちゃまに是非!!かぶせてみてください!
この形、きっと気に入っていただけることと思います☆柄もね!
masaにかぶせては、ひとりでキャーキャーいってました
それぞれ、Sサイズ(頭周り48~52)とMサイズ(頭周り52~56)用意いたしました☆

ママとお揃い☆
あったかネックウォーマー
IMG_6149.jpg
もう一種類ありますよ!
IMG_6151.jpg
去年同じ物を使ってましたが、超おススメです!!
とにかく温かいんです~
このボア、高いの使ってますからね。
(その分、お値段もちょっと高めになってしまいますが…)
当日、サンプル置いておきますね!
子供用は3~4歳用と、5歳~6歳用を用意しています。
お揃いで使っていただけるよう、
ママ用は各2点ずつ作りました☆
ちなみに、上の花柄は、ピンクが子供パープルがママ用です!

あとはラグランTシャツ

男の子用
IMG_6156.jpg

女の子用
IMG_6157.jpg

90~110の中で、各2サイズづつご用意しています

すべて、袖と見頃の布を変えて、とっても可愛いです☆
可愛いタグもちゃーーんとつけてますからね(^v^)

商品は以上です!

お気に入りはみつかりましたでしょうか??
ドキドキ

当日、是非お待ちしております


今日、お買い上げいただいた商品を入れる袋が届きました!

IMG_6158.jpg
かわい~~~~

フフフ29

                              
         
    
                        
