子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
やっぱりフライングキャップ(*^_^*)♪   
こんにちは~3

さむいーーーっっ

…しかでてこないyoomamaです。
雪国で育ったくせに、寒いの苦手~

さて~~

もう帽子は売れないかな~なんて思いつつ

ちょーーーど可愛い~生地が手に入ってしまって
作りたい衝動にかられてしまった

毎回一番人気だし、
秋田の冬はまだまだまだ…寒い!!

ってことで、作りました☆

Coco me`reさんのめっちゃかわ~~いい生地で(*^_^*)
手に入れるのも、苦労したんですよ~

IMG_6882.jpg
いかが~

IMG_6894.jpg
電車のジャガード
電車好きな男の子多いからね~(*^_^*)
「ぼく、かぶっていくっ!!」
ってきっとお気に入りになるねっ

IMG_6885.jpg
リスとうさぎのジャガードニット
これもほっこり癒されるニットだよ
女の子っぽい柄だけど、ブルーは男の子でもいけそう☆

今回は、裏地のフリースと毛糸をベージュにしました!
しっくりくるフリースの色がなっかなかなくて(>_<)
この色のフリースを見つけるのも苦労したんですよ~☆

SサイズとMサイズ各一点のみです(^u^)

何度もいいますが、形がほんっとに可愛いので
是非お子様にかぶせてみてくださいねっ

949.jpg

2月12日 10時~14時 手作りママショップ 
セリオンセンターホールにて



                              
         
    
                        
