子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
お礼やら、オーダーやら♪   
こんばんは10

最近は、お詫びのお品やら、お礼のお品やら
オーダーやら…の製作に追われております。

IMG_6990.jpg
お詫びに、ちょっとしたお礼に、、ちょいと配っています。
ミニハンカチ(10㎝×20㎝)
以前、イベントの協賛品として出したら好評だったので(^u^)

IMG_6994.jpg
オーダー☆のはりねずみ柄Tシャツ
オーダーのお品はいつもこんな風にお届け☆

IMG_6997.jpg
出産お祝いとして使っていただいたオーダー☆
「おむつポーチ」ちょっとした出産お祝いにとてもいいと思います♪
おむつポーチってあると結構便利で使えますよっ!!

ちなみに、ラッピングに使っているタグやシールも
いつも同時に好評いただいているのですが
絵心のない私のオリジナルではありません(^^ゞ
だーいすきな消しゴムハンコ作家のnatsu*yoさんから
おまけでいただいたものです(*^_^*)
おかげでさまでラッピングが可愛く仕上がってます☆

次回、3月18日(日)セリオンのキッズマーケットに出店予定です。
もちろんハンドメイドの販売で☆
はっきりしましたらまたこちらからお知らせしますね(^v^)

あ、もっと手軽に買えるもの~ってことで
上の「ミニハンカチ」も少し出したいな~って思ってます。


では、では~3




                              
         
    
                        
