子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
出店します!!   
こんにちは10

あついですね~
熱中症にきをつけてくださいね!

さてさて。。

今日「手作りデパート」出店者説明会がありました☆
出店料も納め、いよいよ出店が決定です!!

今回の出店は62店舗です☆
60店舗を下回ると中止でしたのでぎりぎりでしたね
IMG_5512.jpg
結構たくさんいます!
改めてハンドメイド愛好者の多さを実感

ブースのくじを引いたところ
IMG_5513.jpg
「52番」
当たりくじなのかはずれなのが分かりませんが…

IMG_5515.jpg
赤丸のところ。
人通りが多くなりそうな場所っぽいですね。
閑古鳥がないていても目立たないかな(笑)
そうならないことを祈りますがね

近くなったらまたお知らせしますが…
IMG_5516.jpg

子供服を中心に、ママ服、ベビー小物…
「yoomama☆」の店名で出店いたしますので


ブログなどで気にっていただいたものがあれば
是非見に来てくださいね☆

よろしくお願いしますusa2





スポンサーサイト
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/14, 00:11 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/100-001f582e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
