子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
男の子ポロ☆   
こんにちは8

秋田、暑すぎです~~~

いつもたくさんの親子が来る児童館
今日は数組しか来なかった
やはりみんなクーラーあるとこに???
みんな「あづい~~!!」と、うちわ片手に遊ばせていました。

さてさて。。
今度は男の子ママ必見です

mocamochaさんのとーーっても可愛い生地で
男の子用ポロシャツ作りましたよ♪

IMG_5528.jpg
このグリーンに手書き風のロボットや電車の総柄がまた可愛い~

IMG_5531.jpg
見返しにちらっと紺色♪入れたのと
柄に合わせた「ロボットちゃんタグ」、襟にはイカリの木ボタン
でちょっとおしゃれに!

IMG_5532.jpg
スリットも入れました☆

こちらは90サイズです。
同時に80サイズも作っていたのですが
なぜか製作中、袖の部分が紛失…探し中です(>_<)
見つかり次第、完成させます(スミマセン…)。
見つからなければ、袖の部分に違う生地を使うかもしれませんが
とりあえず80、90サイズでの展開です☆

この生地めっちゃ可愛くないですかぁ??(私はかなりお気に入り!)
このグリーンの生地はもうないのですが
今月、こちらの色違いでキルト生地を予約で注文しました。
9~10月に届くのですが、それはくまさんの耳がついた
フードベストを作る予定です☆今からワクワク…
手作りデパートにはなんとか間に合わせますね!

男の子ママは「男の子の可愛い服ってすくなーーい!」
って思っていると思いますが、
yoomamaは男の子のママなので男の子用の可愛い生地も
たっくさん持ってますよ!
男の子ママにも楽しんでもらえるような服も
たくさん提供できるように頑張りますので
是非また覗いてみてくださいね☆

もちろん女の子のママもね!!

よろしくお願いします3




スポンサーサイト
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 07/19, 20:10 -----
初めまして
初めまして(o^^o)
足あとから遊びに来ました‼

ポロシャツ、めっちゃくちゃ可愛いですね♥
男の子の服って、本当にあんまり可愛くないんですよね…
一歳の息子がいるので、本当に欲しいです(*^_^*)

また、遊びに来させて下さい( ´ ▽ ` )ノ
---------- *riena* [ 編集]* URL * 07/20, 19:13 -----
*riena*
*riena*さんコメントくださり
ほんとーにありがとうございます(*^_^*)

そうなんですよね
うちは男の子ばかりなので
その気持ちがよーく分かります!
でもハンドメイドをはじめてから
たっくさん男の子用の可愛い生地に
出会い、テンションあがりました(^u^)
毎日子育てを頑張ってる男の子ママにも
おすそわけしたいです♪♪
またチェックしてみてくださいね(^u^)♪

*riena*さんのはんこもとっても可愛くて
私好みです(^v^)*riena*さんの
オークションへはどうやったら入れますか??
オークションは日ごろから利用していますので
是非チェックしたいです!
URLのリンク貼ってもらえれば(^u^)
また遊びにいきますので、是非☆


---------- yooママ [ 編集]* URL * 07/26, 11:30 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/102-c573f4ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
