子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
可愛い!重ね着風パフスリーブカットソー♪   
こんにちは~23

 あついですねぇぇぇぇ
猛暑です(>_<)

でも、もうすぐ久々の山形帰省
ちょっとわくわくしています☆

帰省前になんとかでかしておきたい!!
…ってものが、なんとかかんとか昨日出来上がったので
紹介しますね☆

可愛いですよ~~

「重ね着風パフスリーブカットソー」です☆

IMG_5638.jpg
以前紹介した、rickrackさんのフルーツ柄の色違い。
かなりお気に入りの生地で作ったよ♪
この配色の生地はかなり貴重なんだ~(^v^)

IMG_5643.jpg
首元見てください☆
タートルネック+フードの「タートルフード」です(*^_^*)
お店ではなかなか見かけませんよね~
ハンドメイドならではの形です☆
着るとかなーり!カワイイんですよ~、これが♪
フードの裏生地に合わせたドット柄のチラ見せ☆もいい感じですよっ♪

IMG_5641.jpg
重ね着しているように見えるのもまたいいでしょ
気持ち、レースやタグも入れました☆

こちらは、、
IMG_5651.jpg
100、110サイズ展開です☆
110サイズの中の茶色の生地は、生地が足りなかった
ため、色違いになっています。
でも、こっちもわるくないね☆

ちょうど、hiroが朝風呂から上がったとこだったので…

hiro着せてみたぞ(中には下着着てます。)
IMG_5630.jpgIMG_5631.jpg
うーん、、モデルが男の子なので、
なかなか伝わりにくいんですが…

「カワイイ

んですよ~~

是非!お宅のめんごいちゃんに、着せてくださいね~~



ウチは10~13日まで帰省予定です。

帰ったら、また急ピッチで縫うぞーーー!!


では、またぁ36




スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/105-9bfa0ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
