子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
くま耳ベスト♪   
こんにちは~~maneki

帰って来ましたよ~山形ぁぁ
ひっさしぶりでうれしいです☆
あまりゆっくりはできないのですが、
楽しく過ごしたいですね(^u^)♪
今回は実家より更新です!

帰省前日にわらわら・・・と、完成!


男の子用くまさんです☆

IMG_5667.jpg
くま耳フードベストです♪
サイズは90のみ。

IMG_5669.jpg
くるまとクマの組み合わせ、
微妙に合わないかも(+_+)ですが…
かっこよく☆かわいく☆を目指したベストです。

IMG_5672.jpg
フードと耳の裏生地は紺色の無地で引き締めています☆

masaに着せてみた
IMG_5656.jpg
後ろ姿
IMG_5665.jpg


普段100着せているし、masaはでかちゃんなので、、きつい感じになってますが、、、
90を着ているお子様ならちょうどいい感じではないかな
中にカットソーを1枚きてちょうどいい感じになると思います☆
ちなみにこちらは中にタンクトップを1枚着ています。

このアングル
IMG_5660.jpg
耳がちらっと見えるアングル
超お気に入りぃぃぃ

男の子ママ、どうでしょ~~???

yoomama的にとても気に入っているので
生地代えて、また作っちゃうぞーー


 
スポンサーサイト
              
コメント

ご無沙汰です。
山形帰ってるのかぁ。こっちは8月下旬に帰るから、今回も会えないね、残念。。。
ところでmasa君100着てんの?!はやいね~。うちの80まだ着てるよ。並んだらちっちゃく見えんのかなぁ^^;
暑くて毎日しんどいけど、お互いガンバローねー
---------- mineta [ 編集]* URL * 08/11, 11:38 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 08/11, 15:28 -----
minetaへ☆
ばたばたして連絡できないまま帰ってきちゃってごめん~~(+_+)
でも連絡なかったから帰ってきてないのかな…って勝手に思ってました。
やっぱずれたのね~e-43残念…
帰りkanaの家には顔出す予定しているよ。
次回は会えるといいな~(^u^)♪

うちのは、同年代の子に比べるとかなりの
「でかちゃん」だから(笑)
masaは比較対象にならないよ(*_*;
こまったこまった…
でも、順調に育ってれば、こつぶちゃんでも
でかちゃんでも問題なし!!
今度会うときは大きくなってて
お互いにびっくりするかな(^u^)
たのしみだね☆

ほんと、
あっっづいけど
頑張ってのりきるべ~♪

---------- yooママ [ 編集]* URL * 08/11, 23:43 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/106-ce7f5c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
