子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
ボトムスいろいろ♪   
こんにちは~35

すごーーーく久しぶりの更新になってしまってすみませんっ

さぼってたわけでは、ないんです!!!

かなり必死で縫ってましたよーーー!!!

「手作りデパート」までの予定を立ててみたんです。
そしたら、かなり急ピッチでやらないといかんことに気がつきました
縫いたいものがありすぎる…

とりあえず、8月のノルマ、必死こいてこなしていました
ちなみに、まだ終わっていません

まぁ、気を取り直して、、
作品紹介しましょうか。

気に入っていただける方が一人でもいればよしです

ふっくり「かぼちゃパンツ

IMG_5740.jpg
男の子用です♪
かぼちゃパンツは女の子のイメージがありますが、
男の子でも、めちゃくちゃ可愛いですよ!!
なんも、小さいうちはママの自由ですから~
問題なしです☆
あ、ちなみに子供用マネキン、手に入れちゃいました!

IMG_5741.jpg
mocaさんの大人気車柄キルトニットです。
男の子ママどうですか???

次は、男女兼用でいけます。
IMG_5743.jpg
エルクジャガードニットとアラン編風ニットで。

なんと、レッグウォーマーも
IMG_5751.jpg
一緒につかってくださいね!
IMG_5749.jpg

こちら、
車→80、90
エルク(ベージュ)→80、90、100
エルク(ブラウン)→80、90、100

です!


次は、fabricmaniaさんの「重ねリブスパッツ」☆

IMG_5754.jpg
生地はrickrackさん
シンプルでなおかつ可愛い☆
裾をちょっとクシュッ♪させてはきたいですねっ☆

IMG_5755.jpg
こちらも、花ボタンとレースもfabricmaniaさん。
タグはcheck&stripeさん。
どちらも大のお気に入りです☆

合わせやすく、オールシーズン使えるのでとっても使えると思います!
サイズは、70、80、90です。
是非~~

そして、そして…

またまた「スパッツ」

IMG_5759.jpg
「くまさんクッキー」っていうmocaさんの超超可愛い
ワッフルニットで作りました☆
パターンはまたまたfab-maniさん。

生地の可愛さ、アップでどうぞ~~
IMG_5760.jpgIMG_5761.jpg
どうですか??
この柄、私、けっこうたまらんです
でも、意外にシンプルなので結構使えるんじゃないかな☆

IMG_5765.jpg
ホワイト→70、90、100
グレー→80、90
サイズ展開でーす


そして今

「スパンツ」を作っています☆


スパンツ????


お楽しみに~~~17






              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/108-57d155ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
