子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
うさ耳フードベスト♪   
こんにちは~3

朝からすごい雨です(>_<)
でも、子供たちは元気に登校していきました☆

さてさて。

スパンツの前に

中途半端になっていたものがようやく
出来ましたので紹介します(^u^)

女の子がうさぎさんになれちゃう
yoomamaと~っても、おススメのベストの紹介です!!

IMG_5776.jpg

回転しまーーす!
IMG_5770.jpg

後ろから
IMG_5773.jpg

どうでしょ
なりきりうさぎさん♪
生地はrickrackさん人気のりんごジャガードで作りました☆
この生地もお気に入りです(^v^)
フード裏、耳にはホワイトのアラン編風ニット(fab-maniさん)を使用☆

IMG_5779.jpg
タグもうさぎさん(bousさん)
花ボタンもつけたくらいにして☆

IMG_5769.jpg
耳にはちいさなお花モチーフ


さらにさらに…

こちらにも
IMG_5785.jpg
レッグウォーマー作ったよ!
是非是非お揃いで~

IMG_5788.jpg
レッグウォーマーにも、ちいさいお花モチーフ
合わせてみました☆

サイズは
うさ耳ベスト→80、90、100
レッグウォーマー→S(60~80)、M(90~110)
ですusa2

よろしくおねがいしまーす☆


さて~

今日はスパンツ完成!!
…ってできるかな。

ではでは~23




              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/109-f431a48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
