子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
薄手のトレーナーたくさん♪   
こんにちは21

今日は、秋田はくもりの予報ですが、、
ちょっと晴れ間がみえています。
台風の影響でずっと雨だったもんね。
久しぶりだ。

作品の写真、今日撮ればよかったな~。
晴れるのまってたんだけど
昨日、もう撮ってしまったわ

とりあえず、見てください

お気に入りニットで
薄手のトレーナーをいろいろ…。

まず、ハピネスラボさん、「うさぎとお花」ニット

IMG_5914.jpg
なりきりうさぎさーん
生地も形もうさぎさんだよ☆
100サイズで丈のみ5センチほど足して長くしました☆

IMG_5911.jpg

やはり可愛いこのアングル
IMG_5913.jpg
こちらも耳にちょこんとお花

ちょい丈長の可愛いうさぎさんになれちゃいますよ


お次は

maffonさんの「テリア柄」で

IMG_5916.jpg

こちらはクマ耳~
IMG_5921.jpg

男の子でも、女の子でも
こちらも100サイズ


次はmaffonさんの「かばさん」

IMG_5922.jpg
生地が足りず、フードに出来ませんでしたが

IMG_5930.jpg
カバさんが可愛すぎ!!なのでですね☆
100サイズです



次は

sun&leafさんですが
男の子向けのめっちゃ可愛い生地ですよ~~

IMG_5932.jpg

生地のアップです☆
IMG_5938.jpg

写真がいまいちですが
ロボットやら、鉛筆やら、車やら…
まさに、男の子ママが求める可愛さだと思いま~す
こちらは90サイズ!

これらの生地、ちょっとずつしか集められず
この手のものですと、一着ずつしか作れませんでした。
もっとサイズ展開したかったのですが…

しかし、残りで「かぼちゃパンツ」分は取れましたので
これらのニットでは、「かぼちゃパンツ」でまた展開していきますね☆

mafonnさんの可愛い生地なども、まだまだありますので

気に入った方、楽しみにしていてね

では、まった~9





              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 09/22, 14:25 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/111-b1623824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
