子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
ちびフードタンク☆   
こんにちは~7

久しぶりにいい天気
今日は小学校の「持久走大会」でした。
「にぃにー(kazu)がんばれーー!!」って
ちょこっと応援しに行ってきましたよ☆

さてさて。。

11月の手作りデパートで夏物売れるかな???
って甚だ疑問ではありましたが…

あまりにも素敵な型紙に出会ってしまったため
「夏物」作ってしまった。

two-bottleさん「ちびフードタンク」です☆
衝撃的な出会いでしたよ!

うーーん!やっぱり可愛いこの形!!
夏物だろーが関係ないぜっ

IMG_5949.jpg
生地はハナミズキさん、rickrackさん
カッコ可愛い☆男の子に絶対おススメ~~
IMG_5951.jpg
前と後ろで生地が違います!
後ろが無地ってのがちょっとかっこいいよね☆
でも、ちょいさみしかったのでロボットタグを
つけました。


帽子はかぶれませーん。
ちっちゃいのがちょこんとついてるのが可愛いんだよ(^u^)
IMG_5958.jpg
細身で、かっこいいシルエットです(*^_^*)
90、100、110サイズ展開です。


女の子用も作りました!!

IMG_5966.jpg
生地はrickrackさん、sun&leafさん

今回は、coco-Rollさんのフロッキー使ってみましたよ☆
IMG_5969.jpg
どうですか~
このフロッキーさいこー可愛くないですかぁ???
タグもお揃いでつけましたよ☆
分かるかな???

IMG_5964.jpg
こちらは、前が無地で後ろがドット。
色といい大きさといいとっても可愛いドットです(*^_^*)
90(うさぎ)、100(りんご)サイズ展開です☆

ワンサイズ大きめを買えば重ね着でもいけるかな~
…と思ったのですが、結構細身なので、
やっぱり、基本夏用になるかと思います。
うーん、その子にもよると思いますが
ママにお任せです

でも、「夏物でも買う価値あり!!」

って信じて、お店に出しちゃいます

時間あれば、この形もうちょっと作るかも。


こちらも、よろしくお願いしまーすmaneki







スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/113-e6362a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
