子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
小物を~♪   
おはようございます3

ロックミシン、ようやく戻ってきました

中途半端になっているものがたっくさん…
どんどん仕上げなくては(^v^)

ロックが使えない間は
ロックが不要な小物作ってましたよ☆

ちーーちゃくて可愛い(^u^)♪
誰が履くんだろう・・・・
って見ているだけで幸せになれちゃうような

暖か「ベビーブーティ」
です(*^_^*)
iynn.jpg
型紙はオークションで
生地はmocaさん、colordropさん、pomulさん

ポイントは
アラン風リブニットとcoco-rollさんのタグをつけたとこ

可愛い女の子ベビーちゃん用☆
oiuu.jpg

可愛い男の子ベビーちゃん用☆
piuy.jpg

どっちでも!ベビーちゃん用☆
okhggf.jpg

底10センチくらい、歩く前の赤ちゃん用です
滑り止めはついていませんが、そこにはキルト芯をいれているので
しっかりしています☆

時間次第ですが
パープルとグレーの方は
お揃いで使えるように~って
ママのミトン、作成予定しています☆
(でも、かなり時間がないので、あくまでも予定です)

こちらも、二点ずつ出したかったのですが
時間がないので各一点のみです。

気に入ったかたいらっしゃいましたら
お早めにねっ☆



              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 10/19, 09:38 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/115-503571e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
