子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
うさ耳、くま耳♪再び~(*^_^*)   
こんにちは~4

ぼちぼちチラシ配らせてもらってます!

改めて告知しますね(*^^)v


IMG_5516.jpg

〈日時〉11月3日(祝日)AM9時~PM4時
〈場所〉秋田拠点センターアルヴェ1F きらめき広場

「yoomama☆」の店名にて出店します(^u^)
当日は、62の秋田の素敵な作家さんが軒を連ねお店を
出しますので、yoomama目当てじゃなくても
是非遊びに来てください☆
どれもこれも、作家さんの心のこもった素敵なお品ばかり
きっとお気に入りが見つかると思います(^v^)♪

なお、出店店舗は今月28日発行の「マリマリ」に掲載されます。
「yoomama」も載ってます!
探して見て~

品数はちょっと少なめですが
yoomamaもひとつひとついろいろな思いを込めて作りました。
手にとってくれた方が、笑顔になれるように・・・・
大変な子育てが少しでも楽しくなれるように・・・
まだまだ未熟ですが、心だけは伝わるといいな、って思います

どうかよろしくお願いします


さてusa2

作品です☆


今回一押しの

「うさ耳・くま耳」シリーズです

IMG_6060.jpg
小花とドットのキルトニットとアランで

IMG_6058.jpgIMG_6062.jpg
うさぎさーーん☆耳にお花のモチーフつけた(*^_^*)
80、90、100サイズ展開!

IMG_6064.jpg
ハリネズミときのこのキルトニットで

IMG_6069.jpgIMG_6065.jpg
くまさーん!可愛い生地でしょ(*^_^*)
80、90サイズ展開!男女OK(^v^)♪

IMG_6070.jpg
以前、男の子ポロ作った生地と同じ柄です☆

IMG_6075.jpgIMG_6072.jpg
これも、くまさーん!チェックのお耳がポイント☆
「男の子の服って可愛くない!!」って思っている男の子ママに(^u^)
80、、90、100サイズ展開です☆

耳付きってハンドメイドならではですよね
市販にはない、温かさっていうか、可愛らしさっていうか・・・

そんなものをyoomamaからお客さまにたくさんお届けしたいです

では、またねmaneki







    
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/116-d8abed5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
