子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
ママ用ミトン♪ブーティとお揃いで(*^_^*)   
こんにちは3

あいにくの雨…
洗濯物が乾かなくてこまりますね。。。

さてさて~

ママ用の可愛いミトン
作っちゃいました

以前紹介した、ベビーブーティを履いたベビちゃんとママ
お揃いで使ってもらいたくて(^u^)

IMG_6097.jpg
じゃじゃん!!
どうでしょ??

指なしタイプなので、室内でも可愛く!子育てしながら
使っていただけますね☆

IMG_6100.jpg
裏布にもこだわりました
素材は柔らかなスムースニット、ごわごわしません。
パープルは可愛いお花柄、グレーはタグに合わせて
美味しそうなベージュの無地を(^v^)

IMG_6104.jpg
タグにお花のモチーフ
ママ用にも、可愛さにとことんこだわります!

IMG_6106.jpg
ベビちゃんとママ
子育て広場などで一緒に使ってもらえたら…

「えー。おそろいなんですか?」
なんて話しかけられて、、
ママ友がたっくさん増えちゃったりして


…相変わらず、妄想魔のyoomamaです。失礼。。。
(変わってませんよ、tomoさま(笑))

では、では、手作りデパートまであと少し!!

がんばります




スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/117-000aa06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
