子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
ちびフード♪ラスト~   
こんにちは35

載った、載った~~

今朝届いた「マリマリ」に名前が載りました!!
なんか不思議な気分…と、同時に身が引き締まる思い…

一度「手作りデパート」に足を運んで、
「いつか私もここで絶対店を出す!!」と誓った夢が
現実になろうとしてるんですね~。

自分で店を出すなんて、生まれて初めてなので
ほんとドキドキだし、自信もないのですが、、
たくさんのママさんお友達から「絶対行くから~!楽しみにしてるね☆」
って声をもらえて、実はとっても励まされてるんですよ(^u^)

私の名前見つけてくれた~~~???
とっても楽しいイベントになると思いますので
お時間ありましたら、未来センターに遊びがてら、
足を運んでみてくださいね(^v^)♪


さてさて。。。。

「ちびフードタンク」もう一着
なんとかかんとか昨日完成!
間に合いましたね(^v^)


IMG_6127.jpg
リスとはりねずみ~
たまらなーい組み合わせ
前見頃には、すごーーくお気に入りのorangenaさんの
リス柄スムースニットを使って…
後ろ見頃は、なんにしようか、ドット、無地…
いろーいろ迷った末に、ベージュのボーダーにしました☆
どうでしょ???

IMG_6130.jpgIMG_6128.jpg
生地とタグのアップです☆
可愛いですよ~

IMG_6119.jpg
着た感じ
後ろ姿が、とってもお気に入り
そ、そ、このアングルこのアングル
それから、ちょこんとついた小さいフード
このパターンの醍醐味ですねっ☆
その他のデザインもごらんになってみてください!
あ、もう一度いいますが、このフードはかぶれませんよ


90、100サイズ展開です。
男の子でも、女の子でも

夏物になりますが、気にせず今回販売しま~す!


ではでは 17

スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/118-d042741f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
