子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
いよいよ明日です♪   
こんばんは~usa2

手づくりデパート、いよいよ明日です!

今日20時ころ、搬入を完了してきました☆

IMG_6183.jpg
yoomamaブースは…

こんな感じです!
IMG_6174.jpg
ディスプレイは苦手ですが…
なんとかかんとか頑張りました
トルソーと、natsu*yoさんのハンコにかなり助けてもらいました

フリースペースには
IMG_6176.jpg
親子で着る洋服を

心をこめて作った可愛いお洋服

明日、どうぞお手にとってご覧になってください


出店を前にkazuから絵のプレゼント☆
IMG_6184.jpg
なるほど。息子の目にはこんな風に
母ちゃん、頑張るーー!!




今日は、久々に早く寝よう!

素敵な出会いがありますように☆


スヤスヤ… ドキドキ…



スポンサーサイト
              
コメント
今日は・・・
yooさんへ
ちびママのしげりです。今日は手作りデパートでお久しぶりにお会いできて嬉しかったです!作品がどれも素敵でした!!
子育ても自分のやりたいこともどちらも手を抜かず頑張っていてスゴイですー!そのパワーはどこからくるのでしょうか!?
ブログを拝見しながら自分を反省した今日でした^_^;

4月からは長女が入学するので、小学校でお会いするかもしれませんね。またお洋服買わせて下さい!
今日はお疲れ様でした!
---------- ちびママしげり [ 編集]* URL * 11/03, 16:41 -----
お疲れ様で~~す^^
わぁ~^^たくさん作りましたね!!
すご~~~い♪かわいい~っ♪
kazuくんの絵もステキだね☆
ハートに囲まれて・・・ママのにっこり笑顔が印象的だよ~。
ママが大好きなんだろうなぁ~^m^♪
がんばれる1枚だね!!
私のはんこも活躍してくれたみたいで嬉しいです。
昨日は、どんな様子やったんかなぁ~??
また、聞かせてくださいね~^▽^/
---------- natsu*yo [ 編集]* URL * 11/04, 10:17 -----
しげりさんへ☆
私も久しぶりにお会いできてと~っても嬉しかったです(*^_^*)
近いのにね~☆

お洋服気にっていただけてとてもうれしいです☆
wちゃんとっても似合うこと!似合うこと!!可愛い~♪♪
自分の作った服を着てくれているのにお目にかかれるのは
最高にうれしいことですよ(*^_^*)
そのうち、おきゃくさまと子育て広場でばったり!!
なんてことがあるといいなぁ(^u^)♪

いやいや、私はその分家事育児が手抜きです(^^ゞ
しげりさんの「育児サークル代表」やるほうがすごい!
ずっと感心していました。
お店を出したことで、こちらの方が一歩近づいた感じです(^u^)

入学ドキドキですね!!
こちらこそ、よろしくね☆

では「ちびママ」のブログにもちょこちょこ遊びに
行きますね(^v^)

---------- yooママ [ 編集]* URL * 11/06, 11:48 -----
natsu*yoさんへ
こんな感じでした~(*^_^*)
なつかしいハンコもありますでしょ???
どうですかぁぁ(^v^)

ハンコの可愛さがまだまだ活かしきれてないかとは
思いますが、
ほんっとにnatsu*yoさんのハンコって私の
したい店作りのイメージにぴったり…
っていうかそれ以上!!で
本当に本当に感謝しているんです(^u^)!!
なんだか半分、natsu*yoさんのお店みたいですよね(^^ゞ

これからも末長~く仲良くしてくださいね☆

かわいいハンコ、また楽しみにしています\(~o~)/
---------- yooママ [ 編集]* URL * 11/06, 11:56 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/120-24f190e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
