子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
「手作りデパート」終了!!   
こんにちはmaneki

すみません!更新がおそくなりました

おかげさまで夢の「手作りデパート」無事終了いたしました

当ブースにたっくさんお越しくださいまして、本当に本当にどうもありがとう
ございました!!

「手作りデパート」以来、ブログのカウントがどんどん上がって
びっくり!!ブログにもたくさん遊びにきてくださるなんて感謝感謝です

「手作りデパート」へのいきなりの初参戦
無謀とも言える自分への挑戦で、とても緊張していましたが
ブースにお越しくださいましたお客様からの
心温まるお言葉をたくさん頂戴し
心がなごみ、
とても素敵な時間を過ごすことができました
ハンドメイドをやってて本当に良かった!と思いました(*^_^*)

クマ耳ベストをご購入くださいましたお客様
「ぴったりでした~!」早速お子様に着せて見せに来てくださり…
とってもとっても嬉しかったです(*^_^*)
とってもとっても似合ってて可愛かったですよ~!!
写真撮らせてもらえばよかった(^^ゞ

ディスプレイしていたうさ耳ちゃんのセットを
「出産お祝いのギフト」としてお買い上げいただいたお客様
まさか、ギフトで選んでいただけるなんて!!
超テンションあがりました(^u^)♪♪
気に入っていただけるかな~~???
ラッピングが簡単で申し訳なかったです…
ラッピング用品もっと準備しておけばよかった・・って後悔。
今度はもっともっと可愛く包みますので
また選んでくださいね☆

「めっちゃ私好み!!」って言ってくださったお客様
「どこか他でも買えませんか??」って言ってくださった
お客様・・・・

たくさんの素敵なお客様との出会いがありました

うちは専ら商売家系で、小さいころから
「お客様は神様!!」なんて言葉を聞かされてきましたが
改めてそれを実感した日でした!

お客様あっての「yoomama☆」ですね。

まだまだ、いろいろな面で未熟ではありますが
これからもたくさんのお客様に喜んでいただけるよう
ハンドメイド活動続けていきますので

またどうぞ「yoomama☆」をよろしくお願いいたします

ディスプレイ
IMG_6191.jpgIMG_6192.jpg
IMG_6193.jpgIMG_6159.jpg
IMG_6195.jpgIMG_6196.jpg


値札、名刺など細かいもの
(デザインは、消しゴムハンコ作家のnatsu*yoさん)

IMG_6199.jpgIMG_6202.jpg
商品説明

IMG_6204.jpg
お買い上げいただいた方みなさんに…

IMG_6206.jpgIMG_6212.jpg
値札☆裏にもペタン!

natsu*yoさんのハンコは
やっぱり私の理想とするお店のイメージにぴったりだった(*^_^*)
またお願いしますね~☆

こんな感じでした~

今後ですが、、、

また、イベントへの出店、ネット販売なども
検討中です☆

決まりましたら、こちらからお知らせしますので

お時間ありましたら、また覗いてくださいね
よろしくお願いいたします

このたびは、本当にありがとうございました!


yoomama☆4






スポンサーサイト
              
コメント

こんにちは!手作りデパートお疲れさまでした。
わたしはラグランとブーティを購入した者です^^
yoomamaさんの作品、どれもこれもかわいくてホントに感動的でした。初めてイベントに参加された方とは思えませんでした!
応援してますのでこれからもステキなものたくさん作り出してくださいね☆

ブログでyoomamaさんの作品紹介させていただきました♪

http://ameblo.jp/mattari-menmenmura/entry-11067865935.html




---------- menko [ 編集]* URL * 11/07, 21:41 -----

手作りデパートおつかれさまでした。
恐竜の長袖とかばさんの柄の薄手トレーナーと耳付きニット帽を買わせていただきましたが、すごくいいです。息子もお気に入りで、一日おきにきています。もっとほしいのいっぱいあったなぁ。次のイベントでまたお会いしたいです。
委託もやってますか??
---------- ゆうまま [ 編集]* URL * 11/08, 00:05 -----
menkoさんへ☆
menkoさん、手作りデパートでお買い上げくださり
本当にどうもありがとうございました☆

しかも、 menkoさんのブログで紹介していただけるなんて!!
こっちが感動です~~\(~o~)/テンションv-162v-162
ありがとうございます(^u^)

商品も気に入っていただけてとってもうれしいです(*^_^*)

menkoさんのデコスイーツちゃんたちも☆
可愛くってめっちゃ好み~(*^_^*)
なんか可愛いのツボが似てますねっ♪
ハンドメイド再開したら是非是非
買わせてください(^u^)♪
イベントでまたお会いできるの楽しみにしてます☆

お互いに可愛~いもの、いーーっぱいいーーっぱい
作りましょうねっ♪

---------- yooママ [ 編集]* URL * 11/08, 15:05 -----
ゆうままさんへ☆
ゆうままさん、手作りデパートではたくさんお買い上げくださり本当にありがとうございました(*^_^*)
わーーっ!一日おきで着てくれているなんて、嬉しすぎ!!感動ですっ(^u^)
「今日は恐竜さん!」とか「今日はかばさん!」とか言っている可愛い息子さんのお顔が目に浮かびます☆
それなりのお値段して、ご迷惑をおかけしましたが、生地はいいものを使っておりますので、じゃんじゃん着ちゃってくださいね(^u^)!
 委託は最終目標で、声かけてもらえるように頑張るつもりです。
まずイベント等で実績上げないといけないですね!
頑張りますのでまたどうぞよろしくお願いいたします☆

---------- yooママ [ 編集]* URL * 11/08, 15:16 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/122-eb1dd883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
