子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
でーきたできた♪   
…ってなにができたんでしょう

「hiroのトイレ」です☆


hiroが3歳6カ月にしてよ~~やくパンツくんにっ(*^_^*)

「おむつはとるもんでなくて、とれるもの~♪」ってのーんびり
構えてすぎていたダメ母でしたが…

3歳6カ月検診を二日後に控え、
送られてきた資料をチェックしたところ

「尿検査」

がーーーん!!!忘れてた

ち、ちょっと、これ、ど、どどうやってとんのよ~

しかも、「おもらしが心配なお子様は着替えをご持参ください」って・・
おむつ外れていることが前提で書いてあるし…

そして、母の下した決断は

「よし!二日で外す!!」

名付けて「超アゲアゲ作戦

実は本人でなくて、母のやる気の問題だったんでしょうね

すんなり、とれました

しかし、上げすぎたのか…

頻尿だこと、頻尿だこと

すぐに「おしっこ出る~!!」
さっき行ったばっかりじゃーーん

って、1日中やってました
10回以上は行ったかな。。。

まだ完璧ではありませんが

なんとか尿検査はできそうです~


そして、できたもの
もうひとつ。。


手作りデパートで人気だった
「サロペットチュニック」
新作です☆
IMG_6290.jpg
とにかく、このドットとカラーが可愛いので
シンプルに。
ブーティで使った生地と同じですね!
ブーティも人気でしたし、飾るとディスプレイが映えるので
また出しますよ(現在製作中)☆

IMG_6296.jpg
後ろはクロスショルダー☆
とっても可愛い形♪
タグもつけて(*^_^*)

IMG_6297.jpg
ロールケーキちゃんタグ、ちゃっかりいます☆
ポケットも付いているのでおススメです(^v^)

こちらは90サイズのみです。

こちらの「サロペットチュニック」は、以前紹介した分で
「フルーツ柄」100サイズはありますので
合わせて、2点、お店に出しますね!!



では~maneki

スポンサーサイト
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 11/21, 18:18 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/125-46eb6678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
