子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
男の子スパッツ☆   
こんにちは3

男の子ママ

スパッツっていえば、女の子だったら
可愛いのたくさん売ってるし、安いし、スカートに
合わせてって…普通に買っちゃうと思うけど
男の子のって、ないですよね~…
パンツのインに防寒対策に履く程度…
にどうしてもなっちゃいますよね。。。

男の子だって、普通にみせるスパッツが
売ってれば、すごく可愛いのに!!!
絶対、あってもいいですよね~~

ってことで
「男の子スパッツ」作りました

IMG_6331.jpg
ロボット、くるま、まさにBOYS大好き柄です☆
sun&leafさん「デニムニット」(廃番)

IMG_6335.jpg
みせるリブの部分は、トリコロールテープと
星のボタンで、ちょっとカッコよく!

IMG_6337.jpg
ウエストリブと生地のアップです☆

IMG_6333.jpg
80と90サイズ展開です。
お手持ちのハーフパンツや半端丈パンツ
と合わせてお使いくださいね~(*^_^*)


それから、それから
BOYSラグランTシャツ100サイズがなくなってしまっていたので
新作一点
IMG_6345.jpg
以前紹介したBOYBパッチスムースで早速作りました!

IMG_6343.jpg
かっこ、可愛いタグもつけてます

yoomama☆の男の子ものは「カッコ可愛い☆」をコンセプトに作って
います(^u^)
どんどん作るよ!


男の子ママ、ご検討くださいね~


スポンサーサイト
              
コメント

アルヴェで開催された手作りデパートで購入させていただきましたスカートを姪の誕生日会でようやく渡すことができました。
予想通り、おしゃれ好きな姉は見たとたん、「かわいー!」
今日さっそく近所のスーパーにはかせていったところ、
やはり大好評だったみたいです。
パンツもパーカーも全部かわいくて・・・
あれもこれも買ったらよかったな、と後悔しています。
10日にセリオンで出店されるのですね。
仕事で行くことができませんが、また出店の機会を待っています。
---------- [ 編集]* URL * 11/29, 21:34 -----
ありがとうございまーす!!
手作りデパートではお買い上げくださり
どうもありがとうございました(*^_^*)
ギフトに選んでいただいてたんですね!
嬉しいです(*^_^*)
ラッピングしてさしあげればよかったな~

そして!めっちゃうれしいコメント☆☆
感激です~~\(~o~)/
 おしゃれなお姉さんにも気に入っていただけたんですね~(*^_^*)
そして、さっそく姪っ子ちゃん、着てお披露目してくださったんですね(^u^)
似合ってたんだろーなぁぁ(^v^)
わたしも、そのスーパー行きたかったですぅ(こっそり)

秋田にいるかぎり、出店可能なイベントがあればどんどんしたいと
思っておりますので、その時はまたどうぞよろしくお願い
しますね(*^_^*)
お待ちしています。

---------- yooママ [ 編集]* URL * 11/30, 21:21 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/127-0c3011cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
