子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
告知&小物紹介   
こんにちは~10

師走ですね~

12月は何かと忙しい

さっそく今日はkazuの授業参観がありました☆

「生活」の授業で、育てていたあさがおのつるを使って
世界でたったひとつの「くりすますリース作り」をしてきました!

参観っていうか、親子製作でしたね。
それぞれ、個性あふれる素敵なリースができていました☆
楽しかったです(*^_^*)

そして、そして!!

来週はいよいよママショップ出店です(^v^)

ちゃんと告知してませんでしたね

877.gif
878.gif

yoomama☆の出店は10日のみになります!
と~っても楽しいイベントだと思いますので
どうぞいらしてくださいねっ!
駐車場、大変込み合うと思いますので
お早めにお越しくださったほうがいいかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします

さてさて。。

商品作りもあと少し
ラストスパート!がんばるぞーーー☆

「おむつポーチ」追加分です。
IMG_6391.jpg
オープン!!
IMG_6394.jpg
使い勝手のよさ、ママ友にも好評です

それから、「手作りデパート」で一番人気で早々に完売しました
フォークロア柄ニット帽
IMG_6400.jpg
調子こいて、たくさん作っちゃったーー
ので、買ってくださーい

うち、新作は二点です
IMG_6404.jpg
これ、なにより形が自慢

是非、可愛いお子様にかぶせてみてください(*^_^*)


ではでは~




スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/130-31002a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
