子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
ひと息いれて♪   
こんにちは~7


ここのところ、ずっと切羽詰まって準備を
していたので、
今日はひと息いれて、
陽だまりサロンで行われた講座
「消しゴムはんこ講座」に行ってきましたよ!
講師はおなじみの「コジマキ」先生です(*^_^*)

実に半年ぶり、二回目の消しハン、
楽しかった~☆

今回はこんな感じで彫れましたぁ☆
IMG_6411.jpg
「富士山」くん?
年賀状に使えるハンコです(*^_^*)
かわいい図案がたっくさんあって迷いましたが
これにしました(^v^)

印面
IMG_6410.jpg
前回よりはきれいに彫れたかな??

もっとうまくなりたいな~(^u^)
また行こう!

それにしても陽だまりサロン。
と~~っても素敵な場所でした(*^_^*)
一度行ってみる価値ありですよ

そういえば、

わたしの名刺もリニューアルしましたよ

natsu*yoさんにまたまたお世話になりました(^v^)

IMG_641.jpg


店の名前をばーん!と前面に出したかったので
こんな感じに☆

かなり気に入っていまーす

可愛いので名刺だけでも貰っていってください(^u^)


では~



スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/131-d71ca9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
