子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
クリスマスイベント☆明日です(*^_^*)   
こんばんは29

さむーーいっ

さてさて。

セリオンのクリスマスイベントがいよいよ明日になりました!!
準備もなんとか間に合いました~

値札付けが残ってますが…

最後に一番作りたかったもの
ぎりぎり間に合いました(^u^)

yoomamaといったらこれ!!
と思ってほしい、いちおしの
「うさ耳ベスト」「くま耳ベスト」
色違いで今回作ってみました☆

IMG_6424.jpg
レッグウォーマーもおそろできますよ(^u^)

IMG_6426.jpg
うしろ姿がキュート

今回は、こんな感じで紹介した分を追加して
販売いたします。
どうしても「手作りデパート」よりはぐっと品数が減ってしまいますが
出来る限り頑張りましたよ!!

気に入っていただけますように

明日はかなり冷え込むようですので
気をつけていらしてくださいね!

お待ちしていますusa2




スポンサーサイト
              
コメント

今日、セリオンのイベントで帽子を購入させて頂いたmirakoと申します!

さっそく写真をとってブログに書いちゃいました☆

またご縁があれば…よろしくお願いします♪
---------- mirako [ 編集]* URL * 12/10, 14:28 -----

こんばんは!今日はおつかれさまでした☆
幼稚園も一緒のasatanです(*^^)v
あんなにかわいい服作れてすごい憧れちゃいます☆☆
今日はサイズが合わなくてとっても残念でしたが、次回また楽しみにしてます。
明日もがんばってください!
---------- asatan [ 編集]* URL * 12/10, 21:36 -----

本日ネックウォーマーを購入させていただきました。
ブログで紹介したいのですがよろしいでしょうか?
とってもあったかくて気に入っています。
よろしくお願いします。
---------- micche [ 編集]* URL * 12/10, 23:00 -----
mirakoさんへ☆
mirakoさん(*^_^*)
帽子お買い上げくださり、本当にありがとうございました!
お子さん、と~っても似合ってらっしゃいましたね!
はかったようにピッタリで「可愛い~☆」って思いました(*^_^*)
ブログでも紹介してくださって感激です☆☆

是非、またご縁がございますようにっ♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^u^)
---------- yooママ [ 編集]* URL * 12/11, 22:54 -----
asatanさんへ☆
asatanさん(*^_^*)
ハンドメイドやっていることなど、まだ言ってなかったので
びっくりしたでしょ~~(^^ゞ
でも、イベントで直接会えるなんて☆
うれしかったです~(^v^)
ハンドメイド系のものお好きなんですね!
これから幼稚園行事等でお会いする機会が
たくさんあるので、いろいろお話しましょー\(~o~)/
「縫物」以外は、かなりマイペースな適当人間
ですが(^^ゞ、なかよくしてくださいね♪

洋服もお気に入りを見つけてくれた
みたいで嬉しいです(*^_^*)
サイズではほんと、ご迷惑おかけしちゃって…
でも、生地と合うサイズの型紙があれば
オーダーも受け付けるので、遠慮なく
言ってくださいね♪

---------- yooママ [ 編集]* URL * 12/11, 23:07 -----
miccheさんへ
miccheさん(*^_^*)
ネックウォーマーお買い上げくださり
本当にありがとうございました☆

お子さん用とママ用とお揃いでお買い上げ
いただいたのは、初めてだったので
とっても嬉しかったです~♪♪
お揃いで使っていただけば、ぜーーったい
可愛い~し、寒くてもお外が楽しくなる!
って思っていたので(^u^)
どこかで偶然お見かけしないかな~
なんて思っちゃったりしています(^v^)♪
たくさん使ってくださいね☆

ブログ、是非是非♪
大歓迎です☆

断らなくても自由にどんどん
紹介しちゃってくださいね(^u^)

…って言いたいところですが
紹介されましたら
一言教えていただけると嬉しいです☆
是非見たいので~☆

これからもよろしくお願いします(*^_^*)



> 本日ネックウォーマーを購入させていただきました。
> ブログで紹介したいのですがよろしいでしょうか?
> とってもあったかくて気に入っています。
> よろしくお願いします。
---------- yooママ [ 編集]* URL * 12/11, 23:22 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/132-11fa2d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
