子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
クリスマす in セリオン☆無事終了~♪   
こんばんはusa2

キッズマーケットとわちゃのクリスマすinセリオン☆
おかげさまで無事終了しました~。

「yoomama☆」ブースにもたくさんお越しいただき
本当にありがとうございました!!

楽しかった~~
「手作りデパート」とは違う、和気あいあいとした雰囲気で
ママ作家さんともたくさんお話ができて、仲良くなれたし☆
お友達が応援に来てくれたり、
「手作りデパート」からのリピーターのお客様が来てくれたり、
新規のお客様もたくさん(*^_^*)
そして、bonoboさんのおいしい「玄米だまこ鍋」を食べたり…
素敵な一日でした☆

IMG_6452.jpg
午後の落ち着いた時間に撮ったので人が少ないですが
たっくさんの人で賑わっていましたよ♪
そして、ママショップってママ目線の可愛いものばかり(*^_^*)
当ブースは右の一番端っこのトルソーがあるところです☆

IMG_6441.jpg
こんな感じでした~

キッズステージショーもあり、盛り上がりましたよ~!
IMG_6444.jpgIMG_6447.jpg
よさこいやらハンドベルやら…

お楽しみ抽選会もありましたよ~☆
100円ですが、二倍三倍、それ以上のお品が
必ず当たります(^v^)ショップさんから提供される
お品です。すぐに完売したようです。

「yoomama☆」協賛の品
IMG_6431.jpg
ミニハンカチ二枚セットを作りました!
柄やラッピングはyoomamaらしさ全開でいきましたが

年代、好み…誰にあたってもとりあえず使えるものを
と考えたつもりです(^u^)
かなりコンパクトなので小さなバックにもお子様の
ポケットにも入ります!!
気に入って使っていただけるといいのですが

IMG_6434.jpg
二点(二日分)提供させていただきました
このクリスマスのシールやタグは以前natsu*yoさんにいただいたもの。
ありがとうございました(^u^)♪

店が落ち着いてるときは
私もぷら~~っとお買いもの
IMG_6466.jpg
ほんと、ママならではの可愛いものばっかりでね
欲しいものいっぱいあったんだけど、これでも抑えましたよ~

kazuにも
IMG_6474.jpg
マカロンケース。
コロンとしてて、なんだか可愛い~
これに10円玉をいれて持たせてやろう(^u^)

そんなこんなで

楽しい時間も
あっという間に終わってしまいました。


私もママ作家の一員として、また
ほかのママ作家さんと一緒にこのようなイベントを盛り上げて
行けたらいいな☆

ということで…

これから「ママショップ」にちょこちょこ顔を
出させていただく予定です(^v^)


今のところ、二月の「ママショップ」出店を考えています

はっきり決まりましたらまた連絡いたしますので
どうぞ、よろしくお願いいたします


では~maneki




スポンサーサイト
              
コメント

こんにちは~^^
クリスマスシール、使っていただけて嬉しいです☆
去年は、きっと使えなかったもんね?
お届けがギリギリだったような??
名刺もステキに仕上がってましたね!!
ほんと、いつもありがとうございます。
感謝してます^^*

クリスマすイベントも楽しそうですね~
近くだったら、行きたかったなぁ~^m^
またまた、2月に向けステキなかわいい商品楽しみにしています♪
我が子に着せられないのが、とっても残念・・・
---------- natsu*yo [ 編集]* URL * 12/15, 08:35 -----
natsu*yoさんへ★
申し訳ないくらい、たっくさん、いただいたので
みなさんにも「可愛い」のおすそわけできました(*^_^*)
でも、もうもったいないから手元に置いておこう(^v^)

名刺も可愛くってたくさん方がもっていって
くれました(*^_^*)
私の洋服も可愛いって言ってもらえるんですが
natsu*yoさんのハンコもかなりの数、可愛いって
言ってもらってます(^v^)
natsu*yoさんはネット中心なので
いつもお世話になってるせめてものお礼に
生の声、聞かせてあげたいな~♪

また可愛いハンコ☆
よろしくお願いします(^u^)♪

---------- yooママ [ 編集]* URL * 12/19, 15:50 -----

こんにちは。はじめまして、cui-cuiのみぽです。
先日のセリオンでのクリスマイベントでYooママさんのミニハンカチのセットをあてたものです☆
遅れましたが、やっとお邪魔することができました~。
ハンカチ、1年生の娘に一枚、もう一枚は私が使わせてもらってます☆
とってもコンパクトでバッグでもポケットでもかさばらずにとっても重宝していますし、なんといってもタグとかすべてが可愛くて、可愛くてツボですぅー。
本当にありがとうございました。
ケーキは本職ですか?すっごい上手だし、なんでも器用にできるんですね!すごいですぅ~。

また時々遊びに来させてくださいねっ、では。
---------- cui-cui [ 編集]* URL * 12/22, 15:48 -----
cui-cuiみぽさんへ☆
cui-cuiみぽさん☆こんにちは(^u^)
yoomama☆ですっ♪
ママショップ初でしたのに、あいさつもせずに
すみませんでした(>_<)
これから、どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

ハンカチ、気に入っていただけて
すごくすごくうれしいです~♪♪
お子さんと一緒に使っていただけるなんて\(~o~)/
まさに!!あたって欲しい方に当たった~
bingo!って感じです~(^v^)☆
ショップに関しては、お客さんが気に入って買っていただける
わけですが、抽選会に協賛品に関しては選べない
ですからね。。。とりあえずデザイン気に入っていただけなくとも
だれにあたっても使えるもの!って考えましたので
デザインも気にいっていただけたのなら
ほんと、嬉しい限りです☆
さらに!と~っても可愛いアクセなどなど
たくさん作ってらっしゃる作家さんcui-cuiさん
からいただいたコメントときたもんだから、なおさら嬉しぃぃ(;_;)/~~~
こちらこそありがとうございました!

大きさはいい感じでしたか?
調子こいて、次回のママショップで出してみようかしら(^^ゞ

次回、ママショップでご一緒した際は
是非お話させてくださいね(^u^)☆
よろしくお願いします!

そうなんですよ~(^u^)
実家がお菓子屋で、秋田に越してくる前まで親のもとで
お菓子作りの手伝いをしていました!

なんもですよ~。私は、料理に掃除…家事全般苦手で(>_<)
こういうところで点数稼ぎして穴埋めしているつもりです(^^ゞ
・・・が、お店を出すってなると結局さらに家事が手抜きになったり
当日子守りを押しつけたりで…穴埋めになっていませんけどね(^^ゞ

みぽさんも、時間作るのたいへんだと思いますが
一緒にハンドメイドたのしみながら、頑張りましょうね!!

こちらもブログ、遊びに行かせてくださいね(^u^)♪

---------- yooママ [ 編集]* URL * 12/25, 00:26 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/133-0ae3b3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
