子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
オーダーのお品♪   
こんにちはmaneki

最近…
「今日は雪だね~」というhiroの一言から
朝が始まる。。。
ホント、寒い~!
冬到来だ~ね~

あと一週間でkazuも冬休みです。
でも、今回はクリスマスに正月…あっという間に終わりそう。

今年は年末4、5日程度山形に帰省を予定しています

さて。。

一件目のオーダーのお品、
ようやく完成し、今日お引き渡しいたしました
たーいへん、お待たせしましたっ

「手作りデパート」で気に入っていただいたお品の生地がなく
先日のママショップにいらしていただき、その中で使った生地をみて
で選んでいただきました!
「ちびフードタンク」で使った生地で、くま耳ベスト~ということで

IMG_6514.jpg
無地の部分は、少ししっかりした暖かい生地に変えましたが。
同じイメージで可愛くできました(*^_^*)

前部分のフロッキーは
お客様に選んでいただいて
IMG_6513.jpg
んー、すてきなセレクト

IMG_6515.jpg
あら、可愛い
男の子用ですよ(*^^)v
ギフト用で、クリスマスプレゼントだそうです☆
喜んでもらえるといいな(*^_^*)

嬉しいことに
娘ちゃん用にも!!って再度注文いただきました☆
ちょうど同じ感じのピンク系がそろってたので
ピンク系でうさ耳ちゃん

年明けになってしまいますが、
作らせていただきますね~☆

これも、可愛くなりそうだなぁぁ(*^_^*)

さぁて。

今日から次なるオーダー

次もギフト用です(^v^)

これも、可愛くなるぞーー

趣味の合う、お友達ママからのオーダー☆

akiちゃん、楽しみにしててね



スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/135-098a6cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
