子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
あけまして♪   
おめでとうございまぁすmaneki

去年はなんとかかんとかですが、念願の作家デビューをすることができ
大変うれしく思っています☆
ありがとうございました(*^_^*)


今年も、たくさんのママさんたちが笑顔で子育て頑張れるような
可愛い洋服をたくさん作っていきたいと思って
いますので今年も「yoomama☆」をどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

今年は、主人の転勤もかなり怪しいのですが…
秋田にいるかぎり、積極的にイベント出店したいと
思っておりますので、ちょいと足を運んでいただければ幸いです<(_ _)>
「ママショップ」中心の活動になるかと思います☆
出店イベントなども、ブログにて告知いたしますので
引き続き、こちらも見てやってくださいませ~(^u^)♪
よろしくお願いします


さてさて。。。

みなさん年末年始はいかがお過ごしだったでしょうか?
実家でのんびりできましたか??

私は、私の実家と主人の実家で楽しく過ごしましたよ
まー、のんびりっつーか、masaのおかげで終始バタバタでしたけどね

年末は山形で。

kazuはじじのお手伝いが楽しくて
毎日がんばりました☆
IMG_6597.jpg
実家は和洋菓子屋です☆
クッキー一つ一つにシールを貼ったり…

IMG_6606.jpg
包餡機から出てきたお饅頭を丁寧にとって並べたり…

ちなみにこのお饅頭は
IMG_6613.jpg
こうなる~☆
名物の「みそまんじゅう」
うまいんだぞ~~

それから、お気に入りのオムライス屋さんにも行った!!
IMG_6609.jpg
ロケットカフェの「デミチーズマヨ・オムライス」
やっぱりめっちゃうまかった


年始は、パパの実家で。

イオンの初売りに行き

それから…

IMG_6625.jpg
庭でかまくらを作り

IMG_6635.jpg
坂を作って

とにかく雪遊び~
IMG_6638.jpg
IMG_6647.jpg

ってな感じでした

すっかりご飯作らないことに慣れてしまった私
うぅぅ~、現実

気を引き締め直しているところでございます

山形のお友達からも、ギフトのオーダーいただいたし
(emiちゃん、サンキュー

がんばるべ~


では~っ3



スポンサーサイト
              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 01/05, 15:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/138-e2f42a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
