子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
始めましたぁぁ☆   
こんにちはっアップロードファイル
 
 ようやく念願のブログ開設に至りましたぁアップロードファイル
引っ越しして、会えなくなっちゃった人もたくさんいますがアップロードファイル
ブログだと、ふらっと気軽に会える感じだよねアップロードファイルハート
いつでも遊びに来てくださいねぇ☆
もちろん!!秋田で新しくお友達になった人も…
このブログにたまたまたどり着いてくれた方も…

うえるかむっ!
maneki

さっくばらんにお話しましょうねっアップロードファイル

さて、きょうのネタは。。「引っ越し」そして「3人目妊娠」のお話アップロードファイル

 主人の転勤は来年だろうと鷹をくくっていた矢先、3月の末ギリギリになって
転勤命令が…場所は「秋田」。主人の実家もあるし、全く見知らぬ土地というわけではなかったのですが、初めて地元を離れる寂しさ、さらに仕事まで手放さなきゃいけない寂しさ…うぅぅぅぅぅアップロードファイル まだ引っ越し準備でバタバタしているときはよかったのですが、本当につらかったのは一段落したそのあと。言いようもなく寂しい気持ちがダァッッッアップロードファイル一カ月くらい続きましたアップロードファイル
(もういい年して、「さみしいよぅ」「つらいよぅ」なんて恥ずかしくって言えないしさぁアップロードファイル

 でも秋田の人は山形同様温かい人が多いんですよアップロードファイル
Kazu(4歳)の幼稚園、公園、育児サークルその他…さまざまな出会いを経てたくさんの温かい人柄に支えられ、寂しさを払拭することが出来ましたアップロードファイル
私もKazuも友達がたくさん出来て、今ではなかなか楽しく「秋田っ子」できてるかな☆住みよい街だと思います。Hiro(1歳2カ月)にもたくさんお友達作ってあげなければアップロードファイル幼児のイベント、いろいろ行こー!!一緒に行ってくれるお友達募集中ですアップロードファイル

 それからそれから…
 
 そんなこんなしている中、私のおなかの中には3人目の小さな命が宿っていたんですねぇ~5
 
 もう6か月の安定期です!内緒にしててごめんなさいねアップロードファイル

 実は、命が宿った早々(11週)に「絨毛膜下出血(いわゆる胎盤出血)」により大量出血をしてしまい、絶対安静の長期入院を強いられたんです。週数が若かっただけにそりゃ~、心配しましたが、赤ちゃんも私も元気で、3週間ほどで快方に向かい退院できました。その後も経過は良好、ようやく22週目を迎えることができましたので、報告したいと思いますアップロードファイル3人目はどんな子かな~アップロードファイルまだ性別不明なり。ドキドキusa2ハート


スポンサーサイト
              
コメント
おめでとうございます
お待ちしておりましたー!
たまに見に来ます

今更ですが、6月に秋田市で結婚式あったんだよなあ…
でも、久々に会う人とかと予定ぎっしりにしちゃって結局連絡せずに帰ってきてしまった。折角なので寄ってきたかったとすごく後悔しました。

で、すごく色々とあったようですが、とにかく無事で何より。そして3人目おめでとう!!
女の子だといいですね。
---------- GUS [ 編集]* URL * 07/31, 16:21 -----

3人目オメデトウ~
お身体大事にね。
yoomamaさん、頑張り屋さんだからそれが心配よ。

夫婦でコメント失礼しました~
また来ます。
---------- トモ [ 編集]* URL * 08/01, 17:51 -----
ありがとうっ(^u^)
 初コメント、どうもありがとう!!
いやぁ~、HPの掲示板を思い出すなぁ(^◇^)念願叶ってうれしいっす☆

 結婚式の話は聞いてたけど、そのころは入院中で
会えなかったよ~。心配性のみなさんに心配かけたくなかったし
気にしないでね☆

 とにもかくにも無事に報告することができて本当によかった。
いつもなら「快気~っっ!!」って全員集合といきたいとこですがね( ^^) _旦~~
でも油断せず最後まで頑張りますわ(^-^)

 性別は、わかったら発表します。ブログで??
---------- yooママ [ 編集]* URL * 08/01, 22:46 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/14-afc0b584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
