子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
オーダー☆うさ耳ちゃん♪   
こんにちは7

ひさしぶりの更新になってしまいましたね

いろいろ忙しい日々が続いておりますが
遅れ遅れになりながらも、
地道にオーダーの方、進めていました

届いたかな~??
うさ耳ちゃん
IMG_6770.jpg
可愛いリンゴちゃんのフロッキーがまためんごいですね~
お客様のご希望で、右胸にもさくらんぼのフロッキーつけてるんですよ☆
お揃いのタグもよこっちょに挟みました☆

後ろは
IMG_6764.jpg
ドットで~す
耳と、フード裏もね☆
IMG_6767.jpg
横がこんな感じなり~
可愛いですね~☆

ミニ裏毛で、長~く着ていただける厚さだと思うので
気に入って着ていただけるといいな~(*^_^*)

まだ渡せていないオーダーのお品も
お嫁に行くのを心待ちにしているとことです(^u^)

また紹介いたしますね☆


明日22日は、セリオンでママショップがありますが
残念ながら都合がつかず「yoomama☆」は出店をいたしません。

出店は来月2月12日を予定しています。
まだ申し込みはしてないのですが
募集開始されましたら、申し込みし
決まり次第またお知らせしますね☆

いろいろと新作を考えているとことですよ~

また出店にむけて、がんばりまーす



スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/140-8f1b071f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
