子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
春物♪男の子半袖パーカー☆   
こんにちは10

先週久々にイオンに行ったら、
冬物はセールセールで
春物が並び始めてますね☆

冬物で作りたいものもまだまだあったんだけど
yoomamaも春物を中心に作っていかなけれはな~、、
って思いました(^u^)

さっそく春物、、っていうかオールシーズンいけそうな
半袖パーカー作りました(*^_^*)
可愛い男の子に♪
IMG_6783.jpg
bousさんデザインのフロッキーと
大きめドットのリブがポイント☆

フロッキー超可愛い~
IMG_6780.jpg

後ろから見ると
IMG_6777.jpg
よこっちょにもフロッキーつけたよ(*^_^*)
男の子が大好きな、車だよ~っ!

こちらは「アンの木」さんのパターンです。
実はこのパターン丈長なんです(*^_^*)
最初トルソーに着せた時、
「長っ!男の子なのにワンピースっぽくならん??」
って思ったのですが。
hiroに着せてみたところ
「いい感じ~
~の、丈長でした☆
よろしければショップさんのサンプルの着画ご覧になってくださいね→

IMG_6788.jpg
90と100サイズ展開です
もちろん女の子でもオッケーですよっ

是非いかがでしょ~っ☆





              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/141-e431f509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
