子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
告知とオーダーのネックウォーマー☆   
こんばんは~29

今年は何なんだぁぁ
寒すぎですよねぇぇ

沿岸は風が半端なくさむーーいっ!!
インフルもぼちぼち出てるみたいだし
道路もつるつるでこわいし・・・外に出ずに
ひたすら縫い縫いしていたいyoomamaですが(^^ゞ
なかなかそうもいかんしなぁ~(*_*)
やれやれ

でも!こーんな寒い冬こそ
親子であったか~く可愛く
過ごしていただけるような
「ネックウオーマー」が
yoomamaよりお友達ママんところに嫁いでいきましたよ~

IMG_6756.jpg

大人気の「エルクジャガードニット」で親子で色違いのオーダー☆
親子お揃いアイテムっていいですよね~
私も大好きです☆
さむーいお出かけもちょっと楽しくなるかなっ(*^_^*)

娘ちゃんとたくさん使ってね~


さてさて。。

告知です21

来月12日の出店が決まりました
949.jpg

2月12日 手作りフェアママショップ 10時~14時


出店します☆

久々の出店でわくわくしています

みなさん是非遊びに来てくださいねっ10




スポンサーサイト
              
コメント

すんごい今さらですが…

久しぶりにネット開いたので、ブログにお邪魔して一気読みさせてもらってたら…
このネックウオーマーは我が親子が愛用させてもらってるのですね~(*^。^*) 
ブログに載せててくれたのにコメ遅くなっちゃってごめんなさいi-201
オーダーしてスグ作っていただいたおかげで今冬、大活躍です!!
あったかくてふわふわで気持ちいいi-175
もう手放せません!
ありがとうございました(^O^)/
---------- asami [ 編集]* URL * 03/11, 17:37 -----
asamiちゃん☆へ
コメントありがと~(^v^)
親子でたっくさん使ってくれてるようで
うれし~~\(~o~)/

春先も寒いから、まだまだ使えるぞーー
たくさんお出かけしてねっ☆
体冷やしちゃいかないからねっ!

最強アイテムでみんなで
仙台遊びにきてねっ♪

ブログ、これからもよろしくね(*^^)v

---------- yooママ [ 編集]* URL * 03/15, 09:37 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/142-faaf555c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
