子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
帽子とおそろい♪   
こんばんは~10

ママショップも今週の日曜日とせまってきて
はい。切羽詰まっています~~

ので、ちゃちゃっと紹介しますね☆

ニットプルオーバー
IMG_6913.jpg
冬物っぽいけど、ジャガードニットだし、七分袖なので
春先でもガンガンいけます!

IMG_6916.jpg
お袖ぷっくり
ここが可愛いんだよ~~♪

しかも!

今回の出店に向けて作ったニット帽子
とお揃いです~(*^_^*)

IMG_6917.jpg

いよいよ今週です(^u^)

949.jpg

手作りママショップ 10時~14時
セリオンホールにて

よろしくお願いします☆


スポンサーサイト
              
コメント
ご無沙汰してます!
ric-yucです!
分かるかなぁ~。手作りデパートの時、通路挟んで隣りだった人間です^^;
昨年末のイベント以来、ブログちょくちょく見てましたぁ(^_^)
コメントするタイミングを失いやっと今日!

相変わらずかわいい服や帽子達!
そしてケーキまでもプロ並み!!
すごーい(^O^)

12日参加出来るんですね!
私も出るのでヨロシクです(^_^)
楽しみにしてます!
では当日に(^^)/~~~
---------- ric-yuc [ 編集]* URL * 02/10, 09:21 -----
mayuさんへ☆
12日ごくろうさまでした~(^v^)
こちらこそ、覚えててもらって嬉しかったです~

そして、こちらもコメントするタイミングを失って
ました(^^ゞ

mayuさんこそ、可愛いお洋服にアクセサリー
布合わせが上手でうらやましいっす(^u^)
ケーキは一応本職だったので~
そーいってもらえて嬉しいっす☆

編み物~、今度教えてくださいねぇ(*^_^*)
あの記号が解読できないのよ~(;_:)
---------- yooママ [ 編集]* URL * 02/15, 17:55 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/146-4903c59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
