子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
いよいよ明日です☆   
こんばんは~usa2

更新がぎりぎりになっちゃった

イベント明日です☆
秋田市インフルの猛威を受け
なんと9人もの作家さんが出店をお休みするようです(>_<)
きっと出したかったんだろうな…明日のためにがんばってきたと思うし。
でも、お休みする作家さんの分までがんばろうと思います!
13人の作家さんはいますよ(*^_^*)
入学入園グッズもたくさんあるようです。
入学入園関係のないyoomamaは、ほんと「ついでに~」でいいですので
是非寄ってください(^u^)
今週はかなり追い込みで頑張りましたので☆

最後にちゃちゃっと紹介させてくださいね

可愛いふんわりバルーンスカート☆
IMG_6923.jpg
中チラリ
IMG_6928.jpg

こちらは、バルーンパンツです☆
初ですよっ
IMG_6922.jpg
こちらも中、ちょっとこだわってます(^v^)
ベージュドット
IMG_6921.jpg

そしてまたまた帽子~
IMG_6929.jpg
男の子にぜーーったい可愛いと思って(*^_^*)

そして、
遊びこころで
IMG_6930.jpg
ママ用にアームウォーマー作っちゃった!
こちらは型紙なく、ネットの作り方を参考に
適当に私の大きさに合わせて。
親子で使ったら可愛いかなって(*^_^*)
ですので安くしときますので、お手にあうようでしたら
買ってくださーいっ☆

ではでは、明日おまちしています(*^_^*)
どうぞお手にとってご覧になってくださいねっ☆




              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/147-82cd47dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
