子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
ママショップ終了♪   
こんにちは7

手作りママショップ無事終了しました
当日は土崎、すーーんごい風に吹雪…
そんな悪天候の中わざわざお越しくださり、ありがとうございました!

今回はこんな感じ(*^_^*)
IMG_6933.jpg

昨日は冬祭り目白押しだったり、インフルの影響もありで
不安はありましたが、そんな中でも来ていただけてよかったです(^u^)

リピーターのお客様も来てくださったり、そして、新規のお客様のと出会い…とっても嬉しかったです。
イベントのたびに感謝感謝です。

オーダーいただいたお客様、ありがとうございます(*^_^*)
さっそく順番に取り掛かっていきますので
もう少しおまちくださいねっ(^v^)

今回はのーんびり店番しながら
コーヒーのんだり、ホットドック食べたり
そして、お買いもの~~

ric-yucさんの前から目をつけていた
パッチスカート
IMG_6935.jpg
ゲットしました~
さーっそく履いてみたんだけど
超~~かわい~~
今春から大活躍しそうな予感です

IMG_6938.jpg
これは食べられませんよ
…て書いてありました(^u^)
可愛い可愛いマカロンのストラップ~
caracaraさんのべっぴんさん、ちゃっかりうつってますね(笑)

IMG_6940.jpg
お兄ちゃんへ☆
ワンピースのハンカチティッシュ入れ。
「かっこいい!おれ、気に入った」
だって(^v^)
さっそく今日つけて学校行った♪
イオンとかガンバライドする時もいいね!
カードとかスイッチ入れてシュキーン!!って出してね(^u^)

お洋服売るのも、買い物するのも楽しい
yoomamaの一日でした(^v^)

次のイベントに向けてまたがんばりますので
またどうぞよろしくお願いいたします☆

ありがとうございましたusa2




スポンサーサイト
              
コメント

こんにちは!
先日はお疲れ様でした

あ~スカートご紹介ありがとうございます!!
色々着まわしてくださ~い

私もアームカバー?使ってます!家の中で(笑)
もうちょっと暖かくなったら外でも使いまーす!

そうそう、トルソー買ったよ!(笑)明後日には届くかなぁ~。。。

次回また会える日を楽しみにしてます!
転勤ないこと祈ります!!
---------- ric-yuc [ 編集]* URL * 02/15, 15:36 -----
mayuさんへ☆
スカートほんっとに可愛くて(*^_^*)
お気に入りっ♪ヘビロテ間違いないわ~(^u^)
また可愛いお洋服じゃんじゃん作ってくださいねぇ
楽しみにしてます~♪♪

アームカバー、早速使ってくれてるのねっ♪
うれしいですぅ☆☆
秋田はまだまだ寒いので、使ってやってくださーい(^u^)

転勤まだ分からず…日々こわいよ~(>_<)
ほんと、また一緒に出れることを祈りまくってます(^v^)
そのトルソー使って一緒に出れることをっ!!!
---------- yooママ [ 編集]* URL * 02/15, 18:05 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/148-ab1e9bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
