子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
打ち上げ?   
こんにちは~10

昨日打ち上げに行ってきました~11

正確にいえば、打ち上げにつきあってもらった(^^ゞ

うちはチビが二人いるので子連れランチのしやすいところ
限定になってしまうんですが。。。

いーとこ見つけました!

大住にある「大きな木のダイニング ピーパル

子供の遊ぶスペースがあるってことで
前から気になってたところなんですが

おもったよりおもちゃが充実していて
子供たちが夢中で遊んでくれたし
座敷もあって居心地もよく
なにより美味しかったです(*^_^*)

子供たちは、可愛いお子様ランチ
IMG_6946.jpg
ニコちゃんオムライス☆
バクバク食べていました(*^_^*)

私は
トルコライスのワンプレート
IMG_6948.jpg
カレーピラフに、スパゲティ、カツまでのって800円!
このソースが美味かった
つけあわせのポテトサラダも美味しかったです~☆

写真撮り忘れたんですが
友達が頼んだ、ランチメニューの「たらこクリームパスタ」
も、超濃厚で美味でしたよ~っ!

ママ友ランチにとってもおススメですよ~(^v^)


話し変わりますが、、、

昨日はバレンタインでしたね!

男の子三人の母は、

チョコを4つ準備
IMG_6954.jpg
パパはビールですが

スーパーでガツガツ買ったものを
適当にこちらでラッピング

時間なくて、即興でそろえた割には
喜んでもらえたのでよかった(*^_^*)

WHITEDAYはホールケーキをリクエストしている私

でも、独り占めってわけにはいかないんだろうなぁ


では~





スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/149-02a53a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
