子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
大切なお知らせと商品紹介   
こんにちはusa2

久しぶりの更新になってしまいましたねっ(>_<)

ようやくオーダーいただいた分も、全て終了しました。
少しずつですが、新しい商品作っています☆

まずキッズマーケットの告知から

964.jpg
3月18日(日)キッズマーケットハンドメイドブースにて
出店いたします。yoomamaはハンドメイドのみの販売になるので
今回は2階の廊下にて販売になるようです。
キッズスペースがめっちゃ近くになりますよ(*^^)v

それから、大事なお知らせです。。

来月から、主人の転勤のため秋田を離れ県外へ引っ越すことに
なってしまいました(涙)

なので

今度の出店が秋田で最後の出店

になるんです

これから、ママショップを中心に頑張っていこうと
思っていた矢先だったのに…
秋田の作家さんやお客様とも少しづつ仲良くなり始めていたところだったのに…
本当に残念で、そして申し訳なく思っています

もし!
なにか気になってたもの
ございましたら、是非今回足を運んでいただければ
嬉しいです<(_ _)>

只今、引っ越し準備も併用して行わなければならず
ばたばたしているので、オーダーはストップしております。

が、引っ越し先で落ち着きましたら、また
お店で気に入っていただいたものやブログからのオーダー
再開いたしますので(5月中旬くらいになるかな)
どうか、ブログの方は引き続き見てやってくださいね!
よろしくお願いします

こんな状況なので、
新作もほとんどできないのですが…

自信作!!
が、昨日完成

「バルーンスカート」ってたくさん出してきましたが、
今回は「バルーンキュロット」です

IMG_7023.jpg
型紙:ヤフオク(YONEさん?)
生地:slowboatさん、ほか

IMG_7029.jpg
股のところ
パンツになってるでしょっ♪
裏地はベージュドット。裏地も可愛いでしょ(^v^)

IMG_7032.jpg
90、100サイズあります!
ふんわりしてるんだけど、
小さい男の子でも履けるようにって
この色目にしました(*^_^*)
ちっちゃい男の子のママも、是非ぃ♪

それから
IMG_7037.jpg
「可愛い動物柄で♪」ってオーダーいただいたラグランT
可愛くできたので、お店用にも作りました(^v^)
90サイズ分、ぎりぎり生地があったので。
生地がなく、こちらは90サイズのみです。スミマセン…


新作数点ですが、できましたらまた紹介しますね

ではではっ



スポンサーサイト
              
コメント

ショック・・ ・゜゜.(≧д≦).゜゜.。

さびしいです~ ・゜゜.(≧д≦).゜゜.。せっかくお話しできるようになったのに・・

しかも18日は青森にいるため行けませ~ん ・゜゜.(≧д≦).゜゜.。

・・でもしょうがないですね。。


ブログを通して応援していきますね!!

ちっちゃい子がいる中での引っ越し準備、イベント準備、大変だと思いますが頑張ってくださいね~(;´Д`)ノ
---------- menko [ 編集]* URL * 03/07, 03:05 -----
そうなんですねーーー
転勤、決まってしまったんですねー(泣)
とっても残念ですーーー。

秋田を離れても、ブログで素敵な作品を見るのを楽しみにしていますね!!

---------- しげり [ 編集]* URL * 03/07, 21:25 -----
menkoさんへ☆
menkoさんへ☆
ほんと、私もさみしいです~~(;_:)

menkoさんと一緒にお店出したかったですよ~~

お隣に店舗構えて、二人で一緒に可愛さプンプン
醸し出したかったですね~~(>_<)

でもでも、ブログを通して、これからも交流させて
いただきたいです(*^_^*)

そういうときのためのネットですからね!!

私も応援していきますので
お互いにがんばりましょうねっ☆


---------- yooママ [ 編集]* URL * 03/09, 08:16 -----
しげりさんへ☆
そうなの~~(;_:)
まだ内々段階なんだけど間違いないかな(>_<)

でも、ほんとブログから、気に入ったものがあれば連絡してね(^u^)
いちごのタートル、今回間に合わなくて(>_<)ごめんね~
時期的に、来シーズンの方がいいかな??頭に入れとくからねっ☆

もし仙台で変わらなければ、会えるかもしれないね(^u^)

---------- yooママ [ 編集]* URL * 03/09, 08:17 -----

転勤。。。ホントですかぁ??
やっぱりあったかぁ~。
せっかく出会えたばかりなのに。。。
私の周りでも続々転勤する方が(悲)
この季節ブルーです。

引越し大変だぁ~
家やら学校の手続きもね。。。
頑張って乗り越えて下さい!

ブログ見続けますよ~(笑)
---------- ric-yuc [ 編集]* URL * 03/10, 10:09 -----
mayuさんへ☆
やっぱりきちゃいました~(;_:)
伝えなければと思っとりました。

ほんとこれから一緒に頑張りたかったですね~(>_<)

でも、でも、ブログを通して交流続けてくださいね!
同じ転勤族だから、また同じ場所なんてことも…
そんなことも夢見て、ハンドメイド続けてまってますわ(^u^)

相変わらず可愛いパッチスカート
パッチワンピまで、可愛すぎでしょ♪
ブログを通してオーダーって出来るの???
その際はよろしくね♪♪

そろそろ製作やめて、引っ越しに向けて本腰を
入れます。
向こうで落ち着くまで2、3か月はヌイヌイ出来ないもんね…
禁断症状がでないか心配(^^ゞ

---------- yooママ [ 編集]* URL * 03/11, 12:28 -----
長くなかったか
お久しぶりです。年末以来かな。
やっぱり転勤族は大変ですね。
こちらとしてはちょっと近くなるので会いやすいといえば会いやすいかな。

他の方々とは1年以上会ってないんですよね。
震災1週間前に酒飲みして以来会ってない。
そのうち集めないとな。

ところで次は仙台なんですよね?
---------- GUS [ 編集]* URL * 03/11, 18:07 -----
GUSさま☆
まだ内々の段階ですが、仙台で間違いないでしょうって
いった感じです☆

近くなりますね~♪

久しくそろってないので
是非とも実現させたいですね~☆

仙台でもいいし
実家にも帰りやすくなるので
山形集合でもいけそうです
その場合、うちはぞろぞろ連れていきますが(笑)

まず落ち着いたらご挨拶に行きますね( ^^) _旦~~

---------- yooママ [ 編集]* URL * 03/15, 09:42 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/151-2a6d7a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
