子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
おそろいネックウオーマー☆   
おはようございます10

最近、暖かくなってきましたね!
友達が昨日
「ひっさしぶりにスカート履いて登校させた~」
って話してて。
お!ようやくお嫁に行ったバルーンスカートやかぼちゃパンツ
が活躍するかなっ☆って思ったよ(*^_^*)

昨日は、何気に私の誕生日でした(^u^)
お友達と「けん」にランチに
というか、ランチに行った日がたまたま私の誕生日
だっただけなんですが(^^ゞ、、
なんと、「誕生日サービス」ってことで
テーブルにいる人みんなにケーキをいただいちゃった(*^_^*)
ラッキーーー☆☆
とりあえず乾杯しました( ^^) _旦~~

そこで、タイツにキュロットを履いているお子さんを発見!!
可愛い~。
これが「バルーンキュロット」だったら…
もっと可愛い!!超可愛い!!絶対可愛い!!!
って一人で想像してしまった(^^ゞ
やっぱり「バルーンキュロット」おススメです(*^_^*)
下の生地で紹介していますので見てねっ☆


オーダーのお品もようやくお嫁にぃ

IMG_7014.jpg
何でしょう

リスとうさぎのジャガードニットで
親子おソロアイテム

IMG_7003.jpg
ネックウォーマーと

IMG_7006.jpg
アームウォーマー

IMG_7008.jpg
仲良く、可愛く使ってくださーい
ありがとうございました!遅くなってごめんでしたっ




964.jpg
3月18日(日)10時~14時
yoomama引っ越しのため秋田で最後の出店です(>_<)
よろしくお願いします!



スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/152-fd40bac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
