子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
予定通り♪ミニハンカチ☆   
こんにちは 23

今日はあの東日本大震災からちょうど一年…
犠牲になられた皆様のご冥福をお祈りいたします。
復興にはまだまだ時間がかかり、たくさんの力を必要としていますね。
私たちも、忘れることなくまだまだ出来ることをやっていかなければならない
改めていろいろ考えさせられる日です。

秋田は、今日は雪です
もう春到来と思いましたが、
まだまだ油断できませんね!

何回か前に記事で「ミニハンカチ」出そうかな~
って言いましたが、

予定通り、作りましたよ~☆

IMG_7047.jpg

サイズが約20㎝×10㎝のミニサイズ
表がフワフワ可愛い接結ニット、裏地がタオル生地。
小さいのでお子様のポケットにも入るし
小さめのバックにも入って使いやすいと思います☆

二枚をセットにしてラッピングしたものも
二つくらい出す予定ですよ(*^_^*)
ちょっとしたお礼にいかがでしょうかな(^v^)


964.jpg

3月18日(日)10時~14時
yoomama引っ越しにつき、秋田で最後の出店になります(涙)
よろしくお願いします。


スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/153-ac9e7f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
