子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
夏のおもひで☆   
こんにちは~8

またまた、山形より、久々の更新になります
あづ~~い、なが~い夏休みが続いておりますが、いかがお過ごしですか~??
yoomamaはここ一週間は両家実家にお世話になり、すこーしのんびり出来てます
久々に友達に会ったり、旅行に行ったりもしましたよ☆まさに充電中ですね(^_^.)
だって、それまでは毎日がジャングルだもんさ、そりゃ~~
夏休みも、残り一週間、なんとか乗り切れそうです(^u^)

さてさて。。
夏の思い出をちょっと紹介します☆

IMG_7563.jpg
夏休み始まって早々、hiroの幼稚園の夏祭りがありました。
kazuの甚平が小さくなってしまったので、「ワンピース柄」で作ったよ!!
みんなで、ママ作の甚平を着て行きましたよ(^u^)

くじ引き、これ当たった…なんだこれ???
IMG_7575.jpg

IMG_7574.jpg
(笑)

IMG_7581.jpg
金魚すくい
IMG_7592.jpg
おばけやしきに
IMG_7603.jpg
盆踊りをしてアイスをもらったり…と、楽しみました☆

主人の仕事が休みに入ったところで

小岩井農場へ
IMG_7616.jpg
よっしゃ!遊ぶぞっ☆

IMG_7625.jpg
歯の模型??に好きなだけ落書きしたり
IMG_7657.jpg
大人気!水上ハムスター☆
IMG_7678.jpg

IMG_7700.jpg
木のアスレチックでめっちゃ遊んで楽しみました☆

超ラッキーなことに秋田の仲良しママに会えました~

近くのペンションに一泊
IMG_7710.jpg
ペンション「だもん」
とってもきれい☆

IMG_7712.jpg
夕食のほんの一部です。
それから、まだまだ運ばれてきて
ものすごい量に!!しかも美味☆
ここ、お得すぎですよ~~☆


次の日は
「けんじワールド」へ☆

予想以上にすっごい人人人!!!

IMG_7730.jpg
早めに行ったのに、入るまで一時間(+_+)
これはやっと入り口付近に辿りついたところで、パチリ。
まだまだ先まで続いてるみたいよ。

やっと入った。
IMG_7735.jpg


まぁ、でも入れば楽しいなり~
IMG_7742.jpgIMG_7750.jpg
渓流すべり

IMG_7749.jpg
IMG_7756.jpg
ウォータースライダー乗ったどーーーー!!!

その他、流れるプール、大波のでるプール
などなど、みんなで満喫しましたぁ(*^_^*)

というか、ようやく満喫できた夏になりました(^_^.)
企画して子供たちのお世話もしてくださったパパのお母さんに感謝です

みなさんも、楽しい夏をお過ごしくださいね!

ではでは~28





スポンサーサイト
              
コメント

この間は楽しかったっす。

あんまり会える時間もないので、次は女子三人会が実現できるように考えたいなあ。
やっぱり女子だけだとまた会話の自由度が違うからね。

それよりもゆさんの祝いをさんなね
---------- GUS [ 編集]* URL * 08/29, 00:09 -----
gusさんへ
こちらこそ~☆
今では、なかなかそろわないメンバーで実現できたので
とても嬉しかったです(^u^)
女子会って響きも素敵ですが、gusさんも一緒に参戦してくださいよ~
お心遣いどうもありがとう☆
今回の帰省では残念でしたが、また近々遊びにいきますね(^u^)

結婚祝いと出産祝いもさんなね。
もうすぐ家族が増えるね(*^_^*)
楽しみですね~

私も楽しみにしてますよ!
---------- yooママ [ 編集]* URL * 09/23, 08:56 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/159-ad97493a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
