子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
masaくん、3さ~い♪   
おひさしぶりです~29

さむ~~~いっ(>_<)
もう12月だもんね(+o+)
仙台も、今日少しだけ雪が降りました
冬、到来です。

さてさて

今日は、我が家のパソコンからの更新です

そーです!そーなんです!!
我が家、やっとやっとやーーーっと!
インターネット契約しました
イロイロあって、おそくなりました。
ほんと、イロイロ・・・すみません(>_<)

でも、ようやく以前のようにブログができるようになり
嬉しさでいっぱいです(^u^)

とはいえ、今は店も出してないし
ネタも以前のようになくて(>_<)
期待はずれになっちゃいそうですが

またお時間あるときにでも、ちょこっとyoomamaにお付き合いいただけたらうれしいです

よろしくお願いいたします


さて~

masaが先月3さいになりました~42

うーーん(-"-)、3歳ってもっと落ち着いてなかったっけ??
まぁ~、とーにかく、まだまだ自由奔放なmasaくん、3歳です

masaはここんとこ、仮面ライダーにはまっていたので
「仮面ライダー」ケーキを作りましたよ~!!

IMG_8581.jpg
作った本人がよく分かってないんだけど、これは仮面ライダーV3と二号??普通のケーキにチョコで仮面ライダーを書き写して乗せただけの簡単なケーキです。
色付いてる部分はリンゴジャムを裏ごししたのに食用色素を混ぜただけです(^u^)
フルーツはkazuが飾りました(*^_^*)

でもでも、すごく喜んでくれた様子(^-^)

IMG_8583.jpg
「これがV3で、これが2号でぇ~

IMG_8590.jpg
「ふーーーっ」
あ、ちなみに、手に持ってるのは手巻き寿司です。
手巻き寿司パーティをしました(手抜き~??)11


プレゼントは

IMG_8592.jpg
パパのお母さんより届いた「レゴ」でした~
ありがとうございました

さっそく
IMG_8594.jpg

夢中になって、遊んでましたよ

しかし、masa以上に夢中になったのがkazu

そんなkazuの作品

IMG_8601.jpg
「天使の家」
IMG_8613.jpg
「アフロロボット(笑)」

まだまだ続く様子・・・

kazuはサッカーも始めて
毎週土日、夢中になって練習していますよ~
IMG_8181.jpg
始めて3か月になります。

目指せJリーガー!!!


では、また~10





スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/163-e16a6ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
