子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
くまさんクッキースパッツ☆   
こんばんは7

冬休みも今日で終わり

明日からようやく学校、幼稚園が始まりま~す!

kazuは、一足先にサッカーの練習が始まってました
福袋で買った「Lotto」のおnewのジャージやベンチコートを着て
はりきって練習してきたようです☆
福袋ってあまり買わない主義なんだけど
今年はkazuのサッカー練習着用に一つ買いました。
中身が分かるもので、とってもお得だったので(^u^)

みなさんは、福袋何個買ったかな???17


さてさて。。。


以前作って、店に出した物なんですが。。

IMG_8778.jpg
くまさんクッキーっていうmocamochaさんのワッフル生地(廃番)
で作ったものなんだけど、、
気に入ってたので、masaに履かせちゃった☆

IMG_8780.jpg

IMG_8791.jpg
スパッツに半端丈のパンツ

男の子でも、めっちゃ可愛いと思うんだけど
どうかな~

今、男の子用の可愛いスパッツもたくさん売ってるしね!
是非是非やってみて

それにしても、この生地やっぱ好みだわ~
mocaさんで再販してくれないかしら

リクエストしてみよう


では~ 23



スポンサーサイト
              
コメント

こんばんわ~(^^)/
福袋、今年も買わなかったなぁ。。。
私もあまり欲しいと思わないんだなあ。
でも、子供たちのもので、やっぱり「中身のわかる」ものでいいのがあれば、買ってみようかな~

masaくん、めっちゃ可愛い~~v-238v-238v-238
男の子だと、より一層可愛いよね!
暖かいしね!!
え??男の子用の可愛いスパッツ、結構売ってるの??
知らなかった・・・
---------- りゅう&こおママ [ 編集]* URL * 01/13, 02:23 -----
asmちゃんへ☆
返事おそくなってごめんね☆

このあいだのいちごさん楽しかったね!
二人とも食欲旺盛で頼もしかったね☆
あれからおにいのクラスに乱入しそうになって
大騒ぎしたんだよ(^^ゞ
はやく幼稚園入りたいのかな??

男の子のスパッツ、ほんと可愛いよ☆
男の子用もあるし、女の子のでも、男の子でも
OKってやつあるし!
三井アウトレットパークのBEANSTALKってお店が
おススメかな。行く時あれば寄ってみてね(*^_^*)

では、、またね(^v^)


---------- yooママ [ 編集]* URL * 01/26, 11:17 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/167-84a0917e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
