子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
サルエルモンキー   
おはようございます29

またまた大型寒波到来のようですね
仙台も少し雪が積もっています。
仙台では珍しいほうなのかな。
日本海側って吹雪いているんでしょう???
みんな大丈夫かい??
インフルエンザも流行りだしてきたし
運転もとっても危険!
頑張って乗り切りましょう☆

さてさて。

以前、作った「サルエルモンキー」

IMG_8319.jpg


全然着てくれなくて涙涙だったんだけど

着てくれるようになった

早速、着画☆

IMG_8823.jpg
くしゅくしゅスパッツに合わせて履いてます!

後ろから
IMG_8806.jpg

なかなか可愛い形ですよ~

今、無地のデニムニットで作成中です☆

ここんとこずっと、以前作った物ばかりの紹介でしたが
最近ちょこちょこちょこ冬物縫ってますよ

気持ちに余裕が出来てきたからかな??

ふと思ったんだけど

masaが、最近すこーし落ち着いてきたような。

masaとのお出かけが楽になった。
楽しくなった

でも、masaももうすぐ幼稚園

masaと二人でのんびりお出かけ出来る時間
大切に過ごさないとね☆

ではでは。。23



スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/168-8191c711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
