子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
バレンタイン☆   
こんばんは~usa2

先日はバレンタインデー。。

毎年、パパにはお酒、子供たちにはチョコを贈っていますが。。

今年はパパにちょっと面白いお酒を贈りましたよ

酒の味とか全然分からないのですが
パッケージが気に入りすぎました

IMG_8934.jpg
「なまけ者になりなさい」
(あ、ハートマークとかが入ってますが、私そういうキャラじゃありませんよ(^^ゞ
かわいいタグに合わせて)
なにかうっすらと見えませんか???

ヒント!ふたの部分
IMG_8941.jpg



そうです!
IMG_8943.jpg
目玉おやじのパッケージ

IMG_8939.jpg
なーんか、かわいくていいっ(*^_^*)

「なまけものになりなさい」
日ごろの忙しさを忘れて、たまにはなまけものに
なってもいいじゃないか…

この文言
毎日残業続きのパパの心に響いたようです☆

これ、実は生協の共同購入から入手したものだったりする(^u^)
掘り出し物ね☆

子供たちには、

IMG_8937.jpg
イオンで購入。

写真撮る間もなく、

あっと言う間に完食でした~

4つも準備して。

こりゃ、ホワイトデーに期待だわっ

ではでは~17




              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 02/20, 11:46 -----

あの声で
「なまけものになりなさい」
な~んて言われたら
「はい・・・」と返事してしまいそう・・・すでになまけものですが・・・
これって芋焼酎なんだね!こういうのがあるんだね~\(◎o◎)/!

みんなにチョコあげたんだね!yooママちゃんえらいっ!
うちはもう少し大きくなってバレンタインの意味がわかってからでいっか~!などなどで、特にあげてないんだけど・・・多分来年あたりは子供ももっと知恵がついてて、逆に催促されるかもなぁ。
---------- りゅう&こおママ [ 編集]* URL * 02/24, 23:46 -----
Re: タイトルなし
この焼酎なんかひかれた~(^u^)
「これ、やばーい!」って(笑)
でも、本格芋焼酎だけあってなかなか美味しかったみたい☆
生協の共同購入でたまたまみっけたんだけど
普段はどこで手にはいるんだろうね!

うちは、もう小2の兄ちゃんがいるからな~(^^ゞ
でも、チョコあげはじめたのっていつだっけ???
いろいろなことが忘れていく~(@_@;)
---------- yooママ [ 編集]* URL * 02/26, 15:17 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/171-746c0c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
