子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
くま耳ベスト(^u^)   
こんばんは7

今日は、幼稚園の未就園児クラスの帰り
ママ友ちゃんと、ランチしてきました~11
友達とランチなんて、ひさびさ~

キッズスペースのあるカフェとかってないから
masaと仲良しのkoくんと近くのファミレスに(*^_^*)
まだ、ゆっくりのんびり~ってわけにはいかなかったんだけど(^^ゞ
それでも、楽しかったよ~

ちょっと大変だけど、懲りずに、また、いきましょ


さてさて。

裁断から大分時間たっちゃってたんですが

可愛い可愛いクマさん耳のついたベスト
masa用にやっと作りました☆

IMG_9124.jpg
大のお気に入り!リックラックさんの「りんごボーダージャガード」で

IMG_9129.jpg
ショップでも色違いでたっくさん出してたやつだよ☆

着せてみた~
IMG_9133.jpg

後ろから
IMG_9139.jpg

けっこう、気に入ってるんだけどな~(@_@;)
無理矢理着せることには成功したものの

「脱ぐ脱ぐ~!!」
だって(-"-)

トホホ…

母の思い通りにはいかないお年頃(^^ゞ


ではでは~21




スポンサーサイト
              
コメント

携帯からは見てたのですが・・・
コメント遅くなってしまったけど・・・
すごーく楽しかったね~~~v-218
こおもかなり嬉しかったらしく、大興奮で、家でもお兄ちゃんに対して得意気な感じだったよ!(^^)!
私は、masaくんの「オレンジ大量」が忘れられない・・・
---------- りゅう&こおママ [ 編集]* URL * 03/26, 01:28 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/173-d779d8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
