子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
kazuばーすでぃ~☆   
こんにちは3

3月も半ば

卒園、卒業シーズン到来ですね(^u^)♪
昨日、仙台駅に用があって行ったのですが
袴姿の可愛い女子大のお姉さんたちがたっくさん(*^_^*)
わたしも○年前はな~( ̄▽ ̄)…なんてね^m^

幼稚園も早帰りになっちゃった
もう帰ってきちゃったよ(@_@;)早っ

さてさて。。。

kazuが8歳になりました 

お祝に、今年は
ワンピース「サウザンド・サニー号」のケーキを作りました!

じゃん!
IMG_9151.jpg
今回もcookpadより、アイデアを頂戴しました!
簡単で素敵なアイデアに感謝☆

直前に胃腸炎でチビたち、そして私も体調を崩してしまった
こともあり、
スポンジ→市販
骨の部分→市販のロールケーキを分解し整形
顔→市販のどら焼きを分解
を利用し、大分端折ってしまったんだけど(^^ゞ
それでも、けっこう時間かけて頑張ったつもりです☆

IMG_9161.jpg
こうすると少し立体的で、サニー号らしく見えるかな☆

IMG_9160.jpg
あとは、kazuのリクエストで、げんきやの唐揚げや、サイゼリアのピザなど…

IMG_9152.jpg
みんなから、歌を歌ってお祝してもらって、今年はちょっと恥ずかしそうなkazu
お兄ちゃんになったね^m^

4月からは、小学3年生になりまーす31


ではでは39



スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/174-ac4af400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
