子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
検査入院   
こんばんは23

秋田は、なんかすごい雨…ってか雷っ
kazuが起きてたら「こわい~涙」って…目に浮かぶアップロードファイル

ところで。
ってか、実は「妊娠糖尿病」かかってしまったみたいですぅ~アップロードファイル
血統的にかかりやすかったから、もっと気をつけなければいけなかったって
すごく反省してますアップロードファイル

 明日から、食事療法による血糖値の推移をみるため検査入院に入ります。一泊二日の予定ですが結果次第ではインスリンの投与が必要になってくるので、一週間くらいかかるかもしれません。
妊娠して二度目の入院になってしまい、大変ですが、大切なお腹の赤ちゃんのために頑張らないと!!落ち込んでもいられないです。

 いろいろ心配なことだらけですが、とにかく元気な赤ちゃんを産むために最善を尽くすだけです。
応援してくださいねっアップロードファイル

退院したら、ブログでおしらせします。

では、またっ29


              
コメント

がんばれ!!それしか言えないけど。
この前の入院の時みたいに守ってくれるよ、大丈夫!!
---------- mineta [ 編集]* URL * 09/10, 18:07 -----
minetaへ☆
ありがと~☆
ブログ通り、また守ってもらえたv-22
minetaもなにかあったら守ってもらえるから頑張れなっ。

 大変だったけど少し落ち着いたかな?
近々うちのおいしい和菓子送るから、是非食べてね!!

 残念だけど、お産まで甘いものはおあずけ…v-239
赤ちゃんのためにがんばらないとね!
minetaも出産まで控えてがんばってたもんなぁ~
---------- yooママ [ 編集]* URL * 09/12, 01:29 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/23-56940d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
