子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
おしるしありっ♪   
こんにちは~maneki

ひさしぶりの更新でごめんなさいねっアップロードファイル

なんとまぁ、二日ほど前に茶色いおりもの←「おしるし」ちゃんがありまして…
自宅待機状態でしたが、、、

今日妊婦検診に行ったところ、子宮口が4センチほどもうすでに開いているとのことbikkuri01
「赤ちゃんも大分下がってますねぇ~。今日明日には陣痛がくると思いますアップロードファイル。」
ってことでぇアップロードファイルいよいよでございますアップロードファイルアップロードファイルドキドキでぇす☆

 3人目だし、二人目からあまり間があいてないので、そんなに不安はないんですが…
痛ぇんだろーなーアップロードファイルっては思います。
でもご対面を楽しみにがんばります!!

あー、スイーツもやっと解禁なりアップロードファイルあっじまん、あっじまんアップロードファイル

では、出産報告で会いましょっusa2
スポンサーサイト
              
コメント

おお、ついにこの時が!
今回は男性陣、間に合うと良いね。

安産お祈りしています~v-73
---------- トモコ [ 編集]* URL * 11/13, 17:43 -----
トモコさま☆
トモちゃん、返事大分遅れてしまってごめんねぇ(>_<)
無事出産を終えましたよっ(^-^)☆

今回は、義理のお母さんが子供たちを預かってくれ
立ち合い出産が出来ましたよ~☆
なんかタイミングをみて産まれてくれたみたいだった。
子供の力ってすごいね!!

 しかし最新式の分娩台ってすごい。
一見普通の台にふかふかのマットがのっただけだった
から、「今ってフリースタイルが主流なのか。私はどういう体制で
産もうかな」なんて考えてたら、、
ふかふかの分娩台に変身したもんだからびっくりしちゃった。
前回のお産から、二年と経ってないのにいろいろ変わってることが
多くてちょっと驚いた。
トモちゃんも二人目ん時思うかも。。

---------- yooママ [ 編集]* URL * 11/27, 15:23 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/31-a2079885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
