子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
七五三&お宮詣り   
こんばんはっ29


おひさしぶりで~す♪
いつもあっという間に一日が終わりアップロードファイル
時間が空けば「お昼寝」の時間にあてていたので、
更新が久しぶりになっちゃって、すみません…
ミシンも久しく触ってないなぁアップロードファイル

まぁ、それは仕方ないとして。。

最近ぐーーーっと寒くなってきましたね。いよいよ冬到来って感じでjumee☆snowman2L
秋田は「風が強くて寒い」って聞いてましたが…本当に寒いっ((+_+))
できれば一歩も外に出たくないっす~。
冬産まれの赤ちゃんって三人目にして初めてなんだけど、大変だね。
特に、お風呂とか。お出かけもきついしね。春産まれは、色々な面で楽だったかも。

ところでっ☆

超寒くなる前日、12月13日にギリギリセーフ!!で
kazuの七五三とmasaのお宮詣りをしましたアップロードファイル
kazuの七五三はまさに出産当日に行く予定していたのですが、
…まぁ、そんなこんなで、ずれこみました。
やはりこんな寒い時期に七五三に来る人はいなくて、貸切アップロードファイルアップロードファイルでしたよん。
多少華やかさに欠けるものはありましたが、これはこれで「御利益独り占め」ってことでアップロードファイル

IMG_1355.jpg

いつも三枚目のkazuですが、、今日はちょっとだけ二枚目に26
hiroはスーツを着た…っていうかスーツに着られてた(^_^;)

IMG_1374.jpg
衣装はこの日のために一式購入♪三人とも男の子だから毎回借りるより買ったほうが安上がりかと。
でも買ったのはいいものの、肩あげ、腰上げから着付けと…分からないことだらけで、色々大変だった~アップロードファイル
かあちゃんは、我が子の晴れ姿をみるために、夜なべをして頑張りましたよアップロードファイル
でも、手をかけた分、喜びもひとしお31アップロードファイル

 そして、もう一人の主役ですアップロードファイル

IMG_1357.jpg
masa、一カ月経ちましたっアップロードファイル
栄養取りすぎて、すっかりプクプクちゃんですがアップロードファイル
元気に成長してくれて何よりです♪

ともあれ、子供たちの一大イベントが無事終了してほっとすると同時に、子供たちの健やかな成長を心から祈るyoomamaでしたっアップロードファイル

masaがもう少しまとめて寝てくれるようになれば、ブログ書く時間も増えると思うので、またどうか覗いてくださいねぇアップロードファイル

またねっusa2
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/33-763fe6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
