子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
スポンサーサイト   
今年もよろしくお願いします☆   
 あけましたね☆

maneki
おめでとうございますっ門松

今年も素敵な年になるといいですねアップロードファイルアップロードファイル
今年も親子共々よろしくお願いいたしますっ22


今年のお正月はいかがお過ごしでしたかっ??

うちは予定通り、蟹蟹食べまくり~の正月でした☆

IMG_1471.jpg

IMG_1476.jpg

主人がネットオークションで6キロ5000円で落札したものです。
6キロって…食べても食べてもなくならない量でしたアップロードファイル
年に一度の贅沢ですねアップロードファイル

あとは、みんなでイオンの初売りに行って10アップロードファイル

そして、すごい雪だったので、
子供たちはお庭で雪あそび雪だるま
IMG_1470.jpg IMG_1464.jpg
大はしゃぎ!!子供は元気だねぇ☆

yooは寒くて寒くてアップロードファイル
masaとおこたでぬくぬくアップロードファイル
そしてウトウト…(寒さのため夜中子供たちに何度も起こされ、とにかく眠かったぁアップロードファイル

寒くて、眠くて、美味しい正月でしたっ23アップロードファイル

今年もブログがんばりますので、
どうか見てやってねっ☆

では、またねっusa2


スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/36-cab1487d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
