子育てのこと…ハンドメイドのこと…
    
東京へ☆   
こんにちはusa2アップロードファイル

今日はめっちゃいい天気☆みなさんいかがお過ごしですか??
ようやくkazuの幼稚園がはじまり、すこしゆとりが持てるかな??と思いきや…
masaがなかなかの寂しがりでアップロードファイル
やっぱりいっぱいいっぱいの毎日ですアップロードファイル

でも、ほんと子供って三人三様でアップロードファイル
日々いろいろな発見があり、大変な中にも楽しさがあります☆

最近のhiroの成長がとにかくめまぐるしい!
CMを覚えて踊るわ喋るわ、あれしろこれしろと毎日「キー!キー!」言いまくり(-_-;)
そして、最近のブームはママと一緒に洗濯物を干すこと(^u^)
パンパンってして、「はいっ」ってひとつひとつママに渡してくれます。
超可愛いっす~アップロードファイル

そしてkazuは!

なんとお義母さんと二人で東京に一泊旅行行ってきたのでぇす!!
CIMG0691.jpg
大好きな新幹線に乗って
CIMG0575.jpg
いってきま~す。

じゃーん!!
CIMG0684.jpg
着きましたぁ

まずは!!
むこうの親戚のみなさんと合流し
新宿で、豪華お寿司
CIMG0574.jpg
予約しないと食べれない超人気店らしい。
kazuだけずるーいっ!!

それから。。

CIMG0577.jpg
水族館に
CIMG0620.jpg
東京タワー!!

そしてまたまた…

豪華フランス料理
CIMG0625.jpgCIMG0627.jpg
CIMG0626.jpgCIMG0628.jpg
CIMG0630.jpg
昼といい夜といいありえね~っ(>_<)
なんつー旅行やねん!!

そして次の日は、大宮へ。

そうです!!

CIMG0673.jpg
鉄道博物館!!

CIMG0653.jpgCIMG0676.jpg
レトロな館内で大はしゃぎ!!追いかけるだけで精いっぱいだったみたいです(^_^;)

CIMG0681.jpg
任務完了!!

長旅おつかれさま!!二日間か~なり歩いたみたい☆
そして付き添ってくれたお義母さん、おばさんお疲れ様でしたぁ_(._.)_
貴重経験に感謝です☆

お土産の一つ。。
CIMG0694.jpg
何だと思う??
東京タワー型のミネラルウオーターとストラップだよトロ普通顔

ひとまわりまた大きくなったkazuなのでしたぁ10


              
コメント

品川水族館行ったのかな?
いいなぁ~

おばちゃんも東京いって遊びまくりたいよ~
---------- ミネタ [ 編集]* URL * 01/19, 13:28 -----
ミネタへ☆
品川に水族館あったんだね!

むこうに住んでりゃ特にそう思うよねヽ(^。^)ノ
育児落ち着いたら行ってきなよ☆
子供と一緒の旅行もまた楽しいよ~。
ただ荷物がね…(^_^;)

子供が増えるほど行けなくなるぞぉぉ~

うちはいつ行けるんだ???

落ち着いたら近場の温泉でいいから
一泊したいのぉ
---------- yooママ [ 編集]* URL * 01/20, 14:33 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://yoomama.blog88.fc2.com/tb.php/37-0ba750b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▽☆□○△チューリップ特集▼★■●▲
オリジナルフラワー販売♪ブライダルブーケもあるよ^^v
花ギフト館のブログ 01/19, 17:08
    
         
    
                        
